6月13日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

4

2018年06月13日 06:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
 あなたのことをよく分かってくれる人がいそうです。しかも、その人のおかげで協力者や味方が増えるという嬉しい日。「この人に話を聞いてもらいたい」という直感を大切にしてください。まずは聞き役に回ると、さらに深く理解してもらえます。


★第2位……天秤座
 とても幸せな恋愛運の日。愛する気持ちにも愛される気持ちにも包まれるはず。まずは、自分から感情を見せることを怖がらないで。あなたが笑えば相手も笑ってくれる。そして甘い空気が深くなっていきます。感情表現にも、持ち前のセンスが生かされるはず。


★第3位……双子座
 自然な会話の流れの中で、人の心を上手に掴む話ができる仕事運です。特に、何かの交渉をしたり、誰かを説得したり。そういう必要があるのなら、今日は自信を持って臨んでください。堂々と笑顔で話すほど、相手は信頼してくれるはずです。


★第4位……牡羊座
 恋に嬉しいサプライズがありそうです。理想の異性に出会ってひと目惚れ…。好きな人から予想外の嬉しいひと言…。そんなことも期待できるでしょう。今日のポイントは、考え過ぎないこと。「これを言いたい!」「今、動こう!」と、勢いで動きましょう。


★第5位……獅子座
 責任や義務などを考えず、無邪気な子供心を思い出して過ごせる1日。今日は、子ども時代や学生時代から付き合いのある友達に連絡を取ってみるとGOOD!心の中でくすぶっていたことも、自然に燃え尽きてスッキリとした気持ちになれます。


★第6位……牡牛座
 現状の中に、幸せや喜びを見つけることができる日です。何か劇的に変わることはないでしょう。しかし、だからこそ、今ある幸せが見えてくるはず。「現状を保とう」とゆったりと構えることで、今の自分や環境に、心から満足できます。


★第7位……蟹座
 自分は少々疲れていても、好きな人に尽くしたい。喜んでもらいたい。そんな気持ちがおおきくなりそうです。まずは、自分の体調を大事にしてください。そして、見返りを求めず笑顔でできることをすれば、愛の絆が深まります。


★第8位……射手座
 お金や仕事のことについて、「こんなこともしてみたい」という冒険心が出てきます。それを実行に移すためのプランも、頭に描けるでしょう。実際に動き出すのは今日ではない、と感じたら焦らないで。新鮮な気分を存分に味わうことで、さらにプランが洗練されていきます。


★第9位……山羊座
 一緒にいたいと思う異性から、「ここがダメ!」とはっきりと欠点を指摘されるかもしれません。しかしそれは、心を開いてくれているからこそ。素直に「教えてくれてありがとう」と認めてしまうといいでしょう。すると、お互いを想う気持ちが強くなります。


★第10位……蠍座
 自分が信じてきたこと、続けてきたことに、今日はこだわりたくなるでしょう。ただ、それが理由でストレスが溜まる日でもあります。イラッとしたら「新しいことを試して脱皮するときだ」と受け止めて。自分の力で新しい道を切り拓いていけます。


★第11位……魚座
 いろいろな立場の人が、意見を言う場面もありそうな日です。その中であなたは、どの立場に立っていいのか、誰に賛成すればいいのか、分からなくなりそう。そんなときには、中立でOK!聞き役に徹して、自分自身の考えをまとめればいいのだと考えて。


★第12位……乙女座
 自分は力不足なのではないか。荷が重い…。そんなふうに、今の仕事に不安を感じやすい日です。ただそれは、自信を持つための小さなきっかけ。逃げ出さずに、正面から問題を見直してください。1つずつ改善していけば何とかなるはずだと思えるはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座1位♪ 今日も1日私の事をわかってくれる人は現れませんでした・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定