ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座別【2018年下半期の結婚運】牡牛座は最大の結婚チャンスが到来、秋までが勝負!

12星座別【2018年下半期の結婚運】牡牛座は最大の結婚チャンスが到来、秋までが勝負!

5

2018年06月13日 08:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 2018年もいよいよ後半へ突入。星の配置からみると、平和や精神性がクローズアップされる時期です。「今年こそ結婚したい!」と思っているあなた。2018年下半期の結婚運はどうなるのでしょうか? 12星座別にお伝えしましょう。


■牡羊座……心が落ち着く相手に惹かれる
 2018年上半期は結婚運がパッとしなかった牡羊座ですが、下半期から一気に運気がアップしていきます。追いかける恋が多かったかもしれませんが、結婚につながる恋は、一緒にいて心が落ち着くような相手。これまでとは違う男性のタイプに心惹かれる暗示です。すでにパートナーと巡り合っている人は、クリスマスシーズンに結婚に向けての話し合いが本格化しそう。


■牡牛座……最大の結婚チャンスが到来!
 ラッキースターの木星が、11月まで蠍座に滞在中。その間、牡牛座は「結婚のハウス」に入っています。つまり、牡牛座にとって11月までは最大の結婚のチャンスなのです。新しい出会いを求めている人は、誘いがあればとりあえずOKしてみて! フィーリングが合うか合わないかが、赤い糸の条件です。カップルは、あなたのほうが多少強気で攻めてもよさそう。ただし、焦ったり、強引な態度はNG。


■双子座……カップルは関係が大きく変化
 2018年上半期、恋愛を楽しむことはできたものの、いざ結婚となるとハードルが高かった双子座。2018年下半期は、11月以降に、ようやく結婚への意識が高まってくるでしょう。とくに、カップルや気になる男性がいる人は、2人の関係が大きく変化します。現在、出会いがない人はフットワークを強化して。婚活にこだわらず、趣味や旅行など、人との出会いを増やすことで、縁が結ばれやすくなるでしょう。


■蟹座……身近な場所に運命の出会いあり
 誕生日前後から、結婚への意識が高まってくるでしょう。これまで非日常の中にあった結婚が、現実のものとしてとらえられるようになっていきます。パートナーがいる場合は、経済的なことや互いの家族など、大変だと思われることに気持ちを引っ張られます。一緒に問題をクリアしていける相手かどうか、見極めるチャンスかもしれません。運命の出会いは秋以降。身近な場所に将来の伴侶がいるはずです。


■獅子座……大恋愛から結婚への可能性も
 2018年下半期は、獅子座にとって、新たなステージへの扉が開く時期。とくに、夏には大きく運気が動くので、大恋愛から結婚への流れがあるかもしれません。逆に、運気の流れが仕事に向かうと、結婚から遠のく可能性もありそう。パートナーがいる人は、9月に、その恋が本物かどうか確かめるような出来事が起こります。それを乗り越えれば、めでたくゴールインの予感。


■乙女座……ピンポイントで結婚のチャンス
 結婚に対して真剣に考えるあまり、なかなか踏み出せない乙女座。2018年下半期には、ピンポイントで結婚運が高まる時期があります。8月の21日〜31日には強いパワーが舞い込んでくるので、しっかりチャンスをつかんで! また、新たな出会いを求めるなら、自分が楽しめる場所がカギです。婚活パーティーが苦手なら、無理をしないこと。居心地のいい場所へ行きましょう。


■天秤座……2018年下半期は種をまく時期
 2018年下半期において、強い結婚運はなさそうです。そのため、交際期間が長いカップル以外は、すぐにゴールインとはいかない様子。付き合いが1年以上のカップルなら、11月以降にプロポーズの可能性が高まるでしょう。運命の出会いを求めている人は、2018下半期は種をまく時期です。人脈を枝葉のように伸ばしながら、ステキな男性を探しましょう。


■蠍座……偶然から運命の恋が始まる
 11月8日まで、ラッキースター・木星が蠍座に滞在しています。さらに、愛の星・金星も9月上旬に蠍座にやってきます。まさに、恋愛から結婚へのゴールドラインが、蠍座に敷かれているのです! すでに付き合っている男性がいる場合は、夏が勝負。具体的に話を進めて吉。運命の相手とは、偶然出会いそう。意外な所からやってくるので、心をオープンして待っていましょう。


■射手座……結婚に向けての準備が整う
 射手座の守護星・木星が、長い旅を経てあなたのもとに戻ってきます。あなたは最高の幸せを実感できるでしょう。結婚運に関しても絶好調! 結婚したいと思っている人は、2018年下半期に結婚に向けての準備が整うはずです。もし、まったく出会いの気配がない場合は、あなたが想像しているタイプとは真逆の男性が運命の相手かもしれません。ストライクゾーンをぐんと広げてみましょう。


■山羊座……本気で結婚を願うなら実現する
 守護星の土星と、強いエネルギーを持つ冥王星が、山羊座に滞在中。2018年の下半期には、あふれんばかりのパワーが降り注ぐでしょう。あなたが結婚を望んでいれば、かなえられるはずです。ただし、「本当の願い」であることが大事です。「みんなが結婚しているから私も……」という気持ちではうまくいきません。本気で願ったとき、運命の相手があなたの前にあらわれるでしょう。


■水瓶座……大きく動いて、風を起こす
 2018年下半期の結婚運は、あまり変化のない運気です。今と同じ生活を送っていても、良縁に出会う可能性は低いようです。何とか赤い糸を見つけたい場合は、大きく動いて風を起こす必要があります。自ら動くことで、チャンスを獲得するのです。カップルは10月に、結婚話が具体化する暗示。一歩踏み出してみると、幸せのカウントダウンが始まります。


■魚座……結婚熱が冷める可能性も
 恋愛大好きの魚座ですが、2018年下半期は、恋するモードから少し離れてしまいそう。そのため、結婚への意欲も今ひとつ。仕事が忙しくなったり、ほかの楽しいことがあって、結婚に勢いがつきません。ただし、仕事や趣味を通しての出会いはありそうなので要チェック! カップルは、あなたの結婚熱が冷める分、彼氏の結婚熱が高まる場合も。突然のプロポーズがあるかもしれません。


 結婚は、運やタイミングに左右されることが多いはず。そのため、タイミングさえつかめば、とんとん拍子に話が進んできます。あなたの運気に合わせて適切な行動をとれば、ゴールインできる可能性は高いでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座別【2018年下半期の恋愛運】獅子座は心のゆとりが大切、いい意味で恋の隙に!


    あなたにおすすめ

    ニュース設定