ポジティブカウンセラー・巫弥子の鑑定に、相談者から「ありがとう」の声多数

0

2018年06月13日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 平日12時から生配信の『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)。水曜日は、お笑いコンビ・TEAM BANANAの山田愛美と藤本友美、ポジティブカウンセラー・巫弥子が息の合った女子トークを繰り広げている。


■番組後半は、巫弥子に鑑定をしてもらえるコーナーも


 コメント欄に寄せられた視聴者の悩みに、巫弥子が答えるというコーナーも人気のひとつ。たとえば「娘と海外旅行に行くのですが、気を付けることはありますか?」という相談が寄せられた。巫弥子は高速でタロットを切ると、手に取ったカード見て「娘さんと行きたい場所が違ったり、決めていた場所なのに直前に嫌と言われたりするかも」と旅行の様子を鑑定。「ぶつからないためには、予定を決めこみすぎない方がよさそう」とアドバイスを送った。


 すると、相談者当人から「巫弥子先生、ありがとうございます。たしかに娘は気分屋なんです。余裕をもって楽しんできます」とお礼のコメントが。ニックネームと性別だけで、相談者の娘さんの性格まで言い当てるとは、なんとも驚きである。


■師匠との出会いで占いの道へ


 限られた情報だけで、相談者の人物像や取り巻く状況をどうやって占っているのか。その疑問を解くカギは、6月6日の放送で巫弥子が語った占い師になったいきさつの中にあった。


 巫弥子によると、昔から霊感があり「この人はどんな人なのか」「これからどんなことが起こるのか」が霊視できたという。ある日、友人から紹介された占い師とお茶を飲んでいたとき、「あんたさー、ほんとはいろいろ見えてるのよね」と突然指摘されたそう。霊感があることを伏せていた巫弥子が驚いていると、「あたしがあなたに、見えたことをカードにおろすやり方を教えてあげるから、覚えて仕事にしなさい」と言われ、その占い師を師と仰ぎ、占いの道へと進んだのだという。


 つまり、巫弥子がタロットで伝えていたのは、霊視で受け取った相談者のハイヤーセルフ(守護霊・守護神)からのメッセージ。だから少しの情報でも、相談者の腑に落ちるアドバイスができるのだ。


 そんな巫弥子の鑑定は「占いビデオレター」で体験することができる。下記サイトからお悩みを書いて申し込めば、巫弥子がタロットで鑑定し、あなただけに向けた動画メッセージで結果を伝えてくれる。「いま必要なメッセージをポジティブに伝え、その人が抱える不安が幸せへと変わるよう、誠心誠意鑑定をすることがモットー」という巫弥子に悩みを相談して、幸せへの第一歩を踏み出そう。
(なぎさ)


>>占いビデオレターとは?(占いTVストアへ)


※画像出典/占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定