【サラダ占い】ポテトサラダ、野菜サラダ……あなたのキャラをサラダにたとえると?

4

2018年06月14日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 食卓で主役となることはないけれど、メニューに彩りを添える「サラダ」。ヘルシーなので、女性が特に好む料理です。今回は、サラダにたとえてあなたのキャラをみていきましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7


 運命数は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……「ポテトサラダ」強くたくましい
 活発で行動力があるあなた。たとえ1人でも、自分が決めた道を突き進むタイプです。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「ポテトサラダ」がぴったり! 腹持ちがいいジャガイモを使った、ボリュームのあるポテトサラダのように、あなたも強くたくましいキャラを持っている人。パワフルで周囲の人を圧倒させるでしょう。


■運命数2……「温野菜サラダ」温かく優しい
 穏やかで人をほっとさせる雰囲気を持つあなた。控え目な性格ですが、いつも笑顔で周囲を和ませているでしょう。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「温野菜サラダ」がぴったり。温めた野菜を用いたこのサラダのように、あなたも温かく優しいキャラ。やわらかくてまろやかな味わいも、あなたの人柄を思わせるでしょう。


■運命数3……「クレソンサラダ」ひと癖ある
 独創性があり、個性的なあなた。人とは違った視点で物ごとを見られるので、あなたの発言には常に注目が集まるでしょう。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「クレソンサラダ」がぴったり。癖のある香草のクレソンのように、あなたもひと癖もふた癖もある、味のあるキャラを持つ人です。


■運命数4……「スティックサラダ」真面目でしっかり者
 誠実さが光るあなた。真面目でしっかり者なので、多くの人から信頼を得ているでしょう。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「スティックサラダ」がぴったり。きゅうりや大根、にんじんを、細長く切ったこのサラダは、まっすぐで正直なあなたを思わせます。シンプルなこのサラダのように、飾り気のないところもあなたの魅力的なキャラです。


■運命数5……「フルーツサラダ」ユニークで面白い
 好奇心旺盛なあなた。面白いことはないかなと常に探しているので、話題が豊富で人を楽しませるでしょう。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「フルーツサラダ」がぴったり。甘いフルーツは、一見サラダにはミスマッチ。しかし、マヨネーズやドレッシングと意外と合います。あなたも、ユニークで面白いキャラを持っているのです。


■運命数6……「たまごサラダ」マイルドで穏やか
 人への思いやりにあふれたあなた。誰に対しても愛情深く接するタイプで、面倒見のいい面があるでしょう。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「たまごサラダ」がぴったり。ゆでたまごとマヨネーズの優しいハーモニーが持ち味のこのサラダ。マイルドで穏やかなあなたのキャラを思わせます。


■運命数7……「わかめサラダ」おとなしく控え目
 落ち着きのあるあなた。わいわい騒いだり、大声で笑ったりすることはなく、どちらかというと人の話の聞き役にまわるタイプでしょう。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「わかめサラダ」がぴったり。ローカロリーのわかめは、味も控え目。あなたもまた、おとなしく控え目なキャラで通っているのではないでしょうか。


■運命数8……「豚しゃぶサラダ」エネルギッシュでパワフル
 ダイナミックなあなた。人が大勢いる場では、リーダー格となり、みんなを引っ張っていくタイプです。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「豚しゃぶサラダ」がぴったり。ゆでた豚肉を野菜の上に乗せたこのサラダは、ボリュームたっぷりです。エネルギッシュでパワフルなあなたのキャラを彷彿とさせるでしょう。


■運命数9……「マカロニサラダ」物静かでミステリアス
 物静かで無口なあなた。何を考えているかわからないと思われがちなタイプです。そんなあなたをサラダにたとえるなら、「マカロニサラダ」がぴったり。穴の開いたマカロニは、先を見通すことができる力を象徴しています。あなたもまた、他の人には見えないものを見られる人。ミステリアスなキャラが魅力のあなたなのです。


 ローカロリーで栄養豊富なサラダは、健康増進や美肌作りの強い味方。色合いもキレイなので、見ているだけで食欲がわいてきます。サラダで毎日の食卓を華やかにしてみてはいかがでしょうか。
(紅たき)


>>NEXT:【ギリシャ神話占い】あなたの守護神となるギリシャ神はどの神様?


    前日のランキングへ

    ニュース設定