交際告白でついにゴールインか? ケンドーコバヤシの恋の行方を占う!

0

2018年06月15日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)火曜日は、お笑い芸人・街裏ぴんくと、占い界の千手観音・阿雅佐が出演。12日の放送では、お笑い芸人・ケンドーコバヤシ(45)の交際宣言報道が話題となった。ケンコバは、はたしてこのまま結婚して、年貢を納めるのか? 阿雅佐が恋の行方を占う。


■ケンコバは「突然」「アクシデント」の星を持っている


 ホロスコープを見た阿雅佐によると、突如「つき合っている彼女がいる」と交際宣言したのはとてもケンコバらしいそうだ。なぜなら、ケンコバは「『突然』とか『革命』とか『アクシデント』などを表す天王星という星を持っていて、その星が影響を及ぼしているから」。そのため、いいことも悪いことも突然起きるタイプなのだという。


 となると、気になるのはこの先だ。突然の結婚発表もあり? 「ケンドーコバヤシさんには、結婚願望が本当にないと思うんです。ですから彼女さんのほうが結婚したいのであれば、自分から積極的に話をまとめていかないと、形になりにくいですね」。


 そしてもしゴールインしたとしても、ケンコバはマイホームパパを目指さないほうが幸せになれるという。「きちんと生活の面倒は見て満足のいく暮らしはさせるけれど、家にはほとんど寄りつかない、という結婚スタイルのほうが幸せになれるはず。新婚時代に無理して『いい夫』を目指すと、かえって結婚生活は長く続かないでしょう」。東京にマンションを借りつつ、拠点は大阪、それぐらいの距離感で結婚生活を送るほうがうまくいくそうだ。


 結婚の可能性や、結婚生活を続けるコツなどすべてが表れているというホロスコープ。「占いビデオレター」なら、阿雅佐本人があなたのホロスコープを読み、動画メッセージで伝えてくれる。先着順なので、早速チェックしてみて!
(ニコ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定