6月16日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

4

2018年06月16日 06:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
 周りの仲間の役に立ちたい、という気持ちが強くなる日。そして、すぐに何をすれば力になれるのか、見えてくるはずです。「これができる」と感じたら、即行動に移して正解!自分では「ちょっとしたことだ…」と感じても、相手は感激するほど感謝してくれます。


★第2位……蟹座
 異性と一緒にいる時間は、思い切りロマンチックに浸ることができそう。甘い言葉をささやかれて、うっとりできる瞬間もあるでしょう。今日は、恋の相手に会う予定がないのなら、連絡だけでもしてみて。フリーの場合も、積極的に出かけるのがオススメ。


★第3位……蠍座
 何をやってもスムーズに進む。想像以上にうまくいく。そんな幸運な日!こんな日だからこそ、苦手なことにチャレンジしたり、苦手な人と関わってみるのがオススメ。少しも苦手意識を持つ必要などなかったのだと、さらにハッピーになれます。


★第4位……獅子座
 「やっぱりお互いに大切で貴重な存在なんだ」。親友と呼べる友達との間で、そんな気持ちになれそうな日です。特に、なかなか人に言えない本音を打ち明け合っているとき、そう感じるはず。たとえ何かへの不満や批判でも、親友が相手なら今日は思い切って。


★第5位……射手座
 周りの人が落ち込んでいたり、仕事全体が停滞していたり。そんなこともあるかもしれません。しかし今日は、あなたの言葉1つで、職場全体を明るいムードにできます!「こんな可能性もあるよ!」と希望を語ってください。大きな救いになります。


★第6位……牡羊座
 好きだからこそ、普段は言えない本音もあるのが恋。でも今日は、本心をさらけ出して向き合えます。大切なのは、前向きな本音も忘れずに伝えること。特に、「いつもありがとう」と感謝を言葉にすることで、ネガティブな本音もいい雰囲気で伝わります。


★第7位……乙女座
 自分がすべき仕事はこれだ、と自信を持てる日。そして、その責任をきっちりと全うできます。ただし、休憩も大切にしてください。突っ走り過ぎると、自分で感じている以上に疲れてしまいます。小まめに休憩することで、いい勢いを保てるはず。


★第8位……天秤座
 異性の肩についているゴミを取ったり、スッと道を譲ったり。細かいところに目を向けると、恋愛が充実する日です。まずは、相手をよく観察してみて。観察上手なあなただからこそ、気づくことがあるはず。そして、気づいたことを行動に移せば、喜ばれます。


★第9位……牡牛座
 とても上手に人の話を聞ける日です。さらに、相手に共感して、絆を強くすることもできるはず。その中で、「自分も反省しなきゃ」と気付くこともあるでしょう。何かを教えてもらったと感じたら、感謝を伝えて。さらに自分の成長につながる話ができます。


★第10位……双子座
 「もしも失敗したらどうしよう…」という思いが、いつになく強くなる日です。仕事の責任についても、考え過ぎてしまいそう。そんなときこそ、思い切って1歩を踏み出して正解!勇気を出せば、本来の知性や行動力、コミュニケーション能力が一気に光ります。


★第11位……山羊座
 異性との関係に、不安を感じるかもしれません。しかし、そこで引っ込んでしまわず、まじめに話し合うことが幸せのポイント!今よりも1歩進んだ関係になれるという前提で話をすると、しっかりと絆を強くすることができます。


★第12位……水瓶座
 普段は、ひとりの自由時間を心から楽しめるあなた。しかし今日は、「これって孤独ということ?」と感じてしまいそう。ただそれは、今日だけの思い込み!本音を話せる親友などに連絡をして、寂しい心を打ち明けて。きっと元気を取り戻すことができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座最下位 独りの時間を楽しめるのは、本当の独りではないからで、ぼっちの私はあとから虚しさが襲ってきます・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定