生年月日で導く【夢をかなえるメソッド】運命数4の人は安定にしがみつかない!

1

2018年06月17日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの夢は何ですか? 願っても、なかなか実現せず、あきらめてしまう人もいるでしょう。しかし、夢をかなえることができたら、どんな人生になるでしょうか。今回は、あなたの生年月日から、夢をかなえる成功メソッドをお伝えします。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……憧れの人を目標にする
 あなたは大胆で、親分肌タイプ。自分は特別だ、という思いがあるでしょう。あなたが夢をかなえるためには、「憧れの人を目標にする」こと。憧れの存在を目標にすると、夢に到達するための具体的なビジョンがみえてきます。憧れの人は、同じ職業でなくても、年齢や性別にこだわらなくてもOK。「あんなふうになりたい」と思う人がいれば、目標に向かってゴールしやすくなります。


■運命数2……孤独の時間を作る
 あなたは人付き合いがよく、調和を大切にするタイプ。しかし、夢をかなえるためには、それに意識を集中しなければなりません。あなたに必要なのは、「孤独の時間を作る」こと。女同士で遊ぶのも楽しいし、雑用もいろいろあるでしょう。けれど、本当に夢をかなえたいなら、1人で夢と向き合う時間を大切にしましょう。そうすれば、願いがかなうはずです。


■運命数3……あきらめないこと
 あなたは明るくて、好奇心旺盛なタイプ。いつも新しいことに興味を持って、行動するでしょう。そんなあなたが夢をかなえるためには、「あきらめない」こと。器用なあなたは、人よりも早く物ごとをこなしていきます。しかし、うまくいかないことが続くと、あきらめてしまいがち。目標を達成するためには、あきらめず、続けていかなければなりません。そうすれば、いつか必ずチャンスが訪れるのです。


■運命数4……安定にしがみつかない
 あなたは忍耐と努力の人。コツコツと積み重ねて、結果を出していくでしょう。それでも、夢が実現できない場合もあります。そんなあなたの夢をかなえる方法は、「安定にしがみつかない」こと。現状に満足していると、新たな変化は起こりません。どうしても夢をかなえたいのなら、しがみついている手を放してください。あなたの心と身体は自由になり、新たな道を歩めるでしょう。


■運命数5……失敗を恐れない
 あなたは行動力があり、ポジティブな性格です。しかし、短気な面もあり、失敗するとかなり落ち込んでしまうでしょう。夢をかなえるためには、「失敗を恐れない」ことが大切です。あなたの夢が大きければ大きいほど、失敗の数は増えます。なぜなら、成功するためには失敗して、経験値を上げる必要があるからです。失敗を成功へのチャンスととらえれば、あなたはどんどんスキルアップできるでしょう。


■運命数6……エネルギーを1つに注ぎ込む
 心優しく、サービス精神旺盛なあなた。情熱的ですが、やることがいろいろありすぎて、エネルギーが分散しがちです。夢をかなえるためには、「エネルギーを1つに注ぎ込む」こと。あれもこれもと夢が増えると、うまくいかなくても「まあいいか」と思ってしまいがち。しかし、1つ絞ることで覚悟が生まれます。「何としてもかなえてやる!」という必死さが、あなたを成功へと導くでしょう。


■運命数7……大きな変化を起こす
 思慮深く、知的なあなた。冷静に自分の能力を分析し、夢に向かってマイペースで進んでいるでしょう。それでも、夢がかなわない場合は、「大きな変化を起こす」ことが必要です。同じことをしていても、運の流れは変化しません。そんなときは、いつもと違う行動を、自分から起こしてみましょう。刺激的な変化が、あなたの運気に勢いをもたらし、一気に夢の花を咲かせるはずです。


■運命数8……大好きなことをする
 あなたは精力的で、勝ち負けにこだわるタイプです。そんなあなたが夢をかなえるためには、「大好きなことをする」ことが大切です。あなたの夢は、本当に望んでいることでしょうか? 「人に負けたくない」「誰かを見返してやりたい」という気持ちで頑張っても、幸せにはなりません。あなたが大好きなことを頑張るならば、すべてが楽しいはず。楽しい夢なら、夢を実現する間もキラキラと輝いているでしょう。


■運命数9……人に左右されない
 あなたはとてもナイーブな人。理想主義者ですが、傷つきやすい面があります。あなたが夢をかなえるためには、「人に左右されない」ことが大切で鵜。あなたが夢を実現しようとすると、周囲の人がいろんなことを言うでしょう。しかし、すべての人の意見を聞き入れると、身動きがとれなくなります。周囲のノイズをシャットアウトし、自分の信じる道を突き進んでください。


 夢は未来にあるのではなく、「今」にあります。夢のために今、何ができるのかを考えて行動すれば、幸せはあなたのもとにやってくるのです。
(金森藍加)


>>NEXT:生年月日で導く【悩み解決法】運命数2の人は癒やしの場に身を置いてみて


    前日のランキングへ

    ニュース設定