どうしたら恋がかなう? 好きな人との関係性別アプローチ法

0

2018年06月17日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 好きな人ができたら、相手を振り向かせたいと思うもの。でもそのアプローチの仕方は、「相手とどんな関係にあるかによって変わってくる」と、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doは言う。さっそく、レクチャーしてもらおう。


■友達以上恋人未満の場合


 LINEをしたり、お出かけしたり、友達として仲はいいけれど、なかなか恋人に昇格しないと悩んでいるあなたへのアドバイスは、ズバリ、「あきらめましょう」。振り向かせたいのに、あきらめるって、どういうこと?


 「恋の神様はあまのじゃくなんです。あきらめたときに運が回ってくるので、その作用を使ったほうがいい」。あきらめて別に好きな人ができたタイミングで、あきらめた最初に好きだった人から連絡が来た、なんていうのはよく聞く話。Love Me Doによれば、それは「恋の神様の仕業」というわけだ。


 「好きな人に『もう会わないから』と言ってください。そうすると立場が逆転し、向こうから追いかけてくるようになります」という秘策も。少し勇気がいるけれど、一旦関係性を断ち切るという選択は、恋の駆け引きには重要みたい。


■完全に片思いの場合


 好きな人から、職場やクラスの仲間の1人としか思われていないときは、まずはあなたの存在を意識させることが大切になる。


 「もし、飲み会などで気になる人と一緒に過ごすシチュエーションがあったら、帰り際に『えっ!? もう帰るの?』という言葉を、聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で話しかけましょう。きっとあなたを好きになるはず」。「自分に興味があるのかも」という含みを持たせた言葉は、相手を振り向かせる糸口となるという。


 相手との関係によって、わざとそっけなくしたり、気にしているそぶりをちらっとみせたり。Love Me Doのレクチャーも参考に、好きな人と距離を縮めて、楽しい夏の思い出が作れますように……♡
(スギハラ)


>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定