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国に支援要請、JR北が再生案

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2018年06月17日 21:00 時事通信社

  • これ以上、路線を廃止にするな。
    • 2018年06月17日 21:07
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  • 先ず、「新幹線延伸で黒字化」と言うのが、現実離れした空論だと思います。――
    • 2018年06月17日 21:15
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  • 無駄遣いしておいてカネが足りない、それに託けて責任を持たなければいけない地方交通の切り捨て、無責任・無能が顔に現れてるんだよねコイツ
    • 2018年06月17日 21:29
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  • これは中曽根が起こした交通テロ!!
    • 2018年06月17日 21:19
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  • 稚内と網走と根室までは鉄道を残さないと国防的にまずいでしょ。有事の時に物資を大量輸送するには鉄道があるかないかで全然違ってくるから。
    • 2018年06月18日 08:54
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  • 人間乗せることを主目的にしないで、貨物輸送をメインにしたら? トラックで運ぶより電車のほうが効率いいのでは??
    • 2018年06月18日 00:00
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  • 1300万人の人がいて大中都市が点在している九州でさえ赤字なのに、600万人弱で札幌集中の北海道が黒字になるはずがない。
    • 2018年06月18日 08:03
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  • 鉄道に限らず、北海道の公共企業が経営黒字を求めてはいけないんだよ。
    • 2018年06月18日 08:37
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  • 札沼線は既に石狩沼田まで走ってないしな\(^o^)/
    • 2018年06月18日 02:00
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  • もうJRはNTTみたいに2〜3個にまとめようぜexclamation(北海道〜大阪までJR東。大阪以西をJR西。(東海道/山陽・九州)新幹線をJR海。貨物をJR貨。)
    • 2018年06月17日 22:31
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  • 新幹線を延伸した所で、そう簡単に黒字になる物だろうか?、札幌まで繋がれば利便性は向上すると思うけど、わんさかと利用客が増える訳では無いとおもう。想定が甘すぎる様な気がしてならない
    • 2018年06月18日 13:29
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  • ざっくり路線図を見ると基本骨格になる路線は維持。廃止検討区間中は盲腸区間扱いと富良野から道南路線の連絡線。
    • 2018年06月18日 04:35
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  • 新幹線を最初に止めるべきだろう。こんなに腐り切ってる会社は存在しないぞ。支援要請、一部路線存続=新幹線延伸で黒字化方針−JR北が再生案 (時事通信社 - 06/17 21:00)
    • 2018年06月18日 09:14
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  • 盲腸区間は盲腸にしては長い気もする。
    • 2018年06月18日 04:35
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