ヴィクトリア・ベッカム、離婚の噂を経て「デヴィッドは最高のパパ」

0

2018年06月18日 12:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ヴィクトリア、父の日にデヴィッドを称賛(画像は『Victoria Beckham 2018年6月17日付Instagram「I think they love him x Truly the best daddy @davidbeckham x missing u @brooklynbeckham x」』のスクリーンショット)
「まさかの離婚へ」という噂がSNSで一気に広がり、多くのファンを驚かせてしまったデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。しかし代理人はこれを完全に否定しており、夫妻の仲に関して近く大きなニュースがあるとは考えにくい。そんな中、ヴィクトリアがこちらの写真をインスタグラムにアップし、デヴィッドがいかに素晴らしい父親であるかを綴っている。

「今後(破局・離婚といった噂に関する)声明を出す予定もありませんし、離婚もありません。」
「これらはソーシャルメディアのフェイクニュースにすぎません。奇妙な話だし、(そういうメディアは)時間を無駄にしているにすぎません。」

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の離婚の噂についてこのように代理人が否定したことに続き、インスタグラムでも家族・夫婦仲の良さを強調する写真を何枚もアップしているヴィクトリア・ベッカム。その彼女がこちらの写真を公開し、このように言葉を添えた。

「子ども達は彼を愛してる。そう思うわ。彼は本当に最高のダディだもの。」

またヴィクトリアは拠点をアメリカに移し学校に通っている長男ブルックリンに対する「あなたがいなくて寂しいわ」というメッセージも記している。

大変気さくで陽気なタイプとされるデヴィッドと、本当は素敵なママながら硬い表情の目立つヴィクトリア。よって「夫婦仲が冷めているのでは?」という噂は、過去に何度も浮上していた。それでも3男1女のパパ、ママとして「手本にならねば」と子育てに、仕事にと励む夫妻は決して仲が悪いワケではない。結婚生活も長いことから「良い時も悪い時もあった」というが、今すぐにどうこうという状態ではないと見て間違いなさそうだ。ただし「おしどり夫婦」と呼ばれたセレブカップルが、いきなり「離婚に向けて決意を固めている」という発表で世間を仰天させることも少なくない。また夫妻のタイプもあまり似ていないというから、今後は何があっても不思議ではないだろう。

画像は『Victoria Beckham 2018年6月17日付Instagram「I think they love him x Truly the best daddy @davidbeckham x missing u @brooklynbeckham x」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
    ニュース設定