クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガー長女と交際か?

0

2018年06月19日 16:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

クリス・プラットがシュワ娘とピクニックを満喫
『ジュラシック・ワールド』などで知られる俳優クリス・プラット。彼は妻で女優のアンナ・ファリスとの破局を2017年に発表していたが、このほど“意外な人物”の娘とピクニックを楽しんだことが報じられた。

「悲しいことに、アンナと僕は法的な別居の開始をご報告する運びとなりました。」
「僕達は、長い間努力をしてきました。(このようなことになり)本当に残念に思っています。」
「僕達の息子には、彼を深く愛する親が2人います。彼のためにも、僕達はこの状況をなるべくプライベートなものにしておきたい。そして前に向いて進みたいと思っています。」
「まだ、互いに対する愛情はあるのです。そして、これからも常に一緒に過ごした時間を大切に思っていきたい。また互いへの何より深い尊敬の念を、これからも持ち続けたいと思っています。」

クリス・プラットがFacebookを更新し、妻との破局を公表したのは昨年夏のこと。その数か月後には離婚申請を済ませたクリスが、このほどカリフォルニア州サンタバーバラの公園にてアーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリンさんとピクニックを楽しむ姿を撮られた。

この日の2人は大変リラックスした様子で、双方ともにラフな服装でランチを堪能。時折キャサリンさんが口に手を当て大爆笑するなど、“良い雰囲気”だったもよう。その後に残った食べ物をまとめるなり今度は一緒に車に向かったが、いかにも恋人同士であると思われる行動、たとえば唇を重ね合うといった姿は撮られていない。

今後どのような関係に発展するのか、またすでにステディな関係なのかは明らかになっていないが、クリスには今年6歳になる可愛い坊やがおり、父の日の予定についても「教会に行き、プールで泳ぐ予定」と嬉しそうに語っていた。また春にはやはり息子の存在を強調し、「愛情溢れる両親がいる子」「アンナとはこれからも友達関係を維持し、互いに思いやりを持っていきたい」と述べており、一方でアンナも「すごく良い友達なの。ほんとうよ、これまでもそうだった」と話し、別れたクリスと良好な関係を維持していることを明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
    ニュース設定