満月の3日前は恋が進展するチャンス! 好きな人を振り向かせる方法

0

2018年06月20日 19:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「教えて占い先生! ハピスク相談室」に、「気になる人はいるけど、彼氏ができたことがない。そもそも、恋愛ってどうやってするの?」というお悩みが届いた。そんな恋愛ビギナーのお悩みに、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doが答えてくれた。


■満月の3日前がチャンス!


 恋愛ビギナーには、気になる人はいるけど、そこから進めない、相手に話しかける勇気がないという人が多い。話すきっかけがつかめないなら、発想の転換をしてみよう。Love Me Doは「相手から話しかけてもらう状況を作ればいい」と提案する。


 そうか、自分からではなく相手に話しかけてもらえばいいわけだ。ではその方法は? 「たとえば髪型をチェンジしたり、ファッションのテイストを変えたりしてみよう。いつもと違うあなたを見て、気になる相手から『どうしたの!?』と声がかかれば大成功!」


 さらにLove Me Doは、自分に変化を起こすのに最適なタイミングも教えてくれた。それは「満月の3日前」。人の感情の高ぶりがマックスになる時期なので、「行動を起こす自分も勇気が出やすいし、相手も普段より心を開いてくれる可能性が高くなるんです」。ちなみに近々の満月は、2018年6月28日、7月28日。その3日前に変化を起こせるように、早めに計画しておくのもよさそうだ。


 最後にLove Me Doからこんなエールが。「最低5回は大失恋しないと本当の恋はわからない。つらい思いをして自ら手に入れるのが真実の恋だからがんばりましょう」。好きな人と両思いになれたら幸せだけど、すべての恋がうまくいくとはかぎらない。好きな人がいるドキドキを楽しんだり、自分磨きをしたり、ときには気持ちが通じなかったり。でも、経験が豊かになれば恋愛力は自然に上がっていくはずだ。だからまずは結果を求めず、焦らず、恋する時間を楽しもう。
(ことま)


>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定