アリアナ・グランデの恋人、婚約を認める「コンテストで勝った気分」

0

2018年06月21日 20:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

アリアナ・グランデに彼も大満足!(画像は『Ariana Grande 2018年6月18日付Instagram「super big and mature looking」』のスクリーンショット)
5月にアリアナ・グランデとの交際を報じられ、あっという間にヒートアップした『サタデー・ナイト・ライブ』のピート・デヴィッドソン。ついには婚約成立と同棲スタートが報じられる中、ピートがアメリカの人気番組で今の心境を明かした。

このほどピート・デヴィッドソンが人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、ホストに「番組出演のためにアリアナ・グランデに求婚する必要なんて、なかったんですよ?」とジョークをふられるなり、このように答えた。

「でもまあ、プロポーズしたけどね。」

なお結婚を申し込んだのは今月と言われているものの、実は少し前に求婚の意志を固め婚約指輪を準備していたという報道もある。それだけ気合いを入れて「この子しかいない」とアリアナにプロポーズしたピートは、今の気持ちをこう明かした。

「まるでコンテストに勝ったって気分だ。」
「すごく良い気分だよ。マジでスゴイことさ、ジミー。超ワクワクしてるよ。」

ちなみに2人は揃って新たなタトゥーを彫り入れる、また同棲を開始するなどし、今は互いに夢中になっているもよう。まだ深い関係になり日が浅いだけに突っ走っている感も否めないが、モテモテのアリアナだけにピートも「早く彼女を自分だけのものにしたい」と強く願っていたようだ。

また2人の電撃婚約については様々な意見が浮上しており「あまりにも早すぎる」「もっと慎重になったほうが良い」という声、「でもよく似合ってる」「幸せになってほしい」という声もある。2人の同棲生活は本当に上手く行くのか行かないのか―「恋愛」と「結婚生活」には大差があることを知ってもなお「この人しかいない」と思えるかどうかに、世界中のファンが注目している。

画像は『Ariana Grande 2018年6月18日付Instagram「super big and mature looking」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
    ニュース設定