挙式からわずか16日後に妻と別れた夫、結婚指輪をeBayに出品(英)

3

2018年06月22日 19:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

挙式から16日後に浮気で夫に追い出された女性(写真は結婚式当日)(画像は『Andy Mitchell 2018年6月3日付Facebook』のスクリーンショット)
今回こそ生涯の伴侶を見つけた―そう男性が思ったのも束の間、20歳ほど年下の妻は結婚前から男性の友人と浮気し、結婚式を挙げたわずか16日後に夫となった男性のもとを去った。あっけなく幕を閉じた短い結婚生活に、男性は「傷ついたというよりもショックが大きい」と話している。『Mirror』『Metro』などが伝えた。

英スコットランド、ファイフのケルティーに住むタクシーサービスマネージャー、アンディー・ミッチェルさん(40歳)は、前のパートナーとの間に10歳になる息子がいるが、2年前にパブでメーガンさん(21歳)と出会い恋に落ちた。若い女性とのめくるめくような恋を経験し、アンディーさんはメーガンさんを生涯の伴侶とすべく婚約、6月3日にはメキシコのカンクンにあるアクマルベイ・ビーチリゾートにて3万ポンド(約440万円)の豪華挙式をした後、ハネムーンへと向かった。

ところが若い妻は、あろうことかヘンナイト(婚前前の独身最後の女性のパーティー)で出会ったアンディーさんの友人ライアン・ネルソンさんと浮気をしていた。2人の関係はその後8週間続いたにもかかわらず、メーガンさんは何食わぬ顔をしてアンディーさんとの挙式を行ったようだ。ハネムーン後、メーガンさんから不倫を打ち明けられ、家を出ていくと言われたアンディーさんは激しいショックを受けた。

「ライアンは、私の10年来の友人でした。そんな彼に裏切られ、メーガンにも利用されました。彼女は仕事もしておらず、私が生活の全てを負担していました。結婚したら2人の間に子供が欲しいとまで言われたので、私は2,000ポンド(約29万円)の費用を払って精管復元手術まで受けたのです。最後に電話で話した時には、メーガンから『あなたの友人は、ベッドの中ではあなたよりもずっといい』とまで言われました。傷ついたというより、ショックのほうが大きいです。」

アンディーさんはFacebookのグループアカウント「FACEBAY FIFE(フェイスベイ・ファイフ)」に結婚指輪の写真を投稿し、400ポンド(約58,000円)で大手オークションサイト「eBay」に出品したこと、メーガンさんが自分を捨てて他の男のところへ行ってしまったことを綴り、短い結婚生活が破綻したことを告白した。

メキシコでの結婚式には、家族や友人らが6,000ポンド(約87万円)ほどの費用をかけて出席し、豪華なウエディングの様子だけでなく仲睦まじいアンディーさんとメーガンさんの姿がアンディーさんのFacebookアカウントに投稿されている。しかし一方でせめてもの腹いせか、メーガンさんがライアンさんと親密な関係を思わせるやり取りをしていたスマホのスクリーンショットを収めた写真もアップしている。メーガンさんからスマホを奪い取り不倫相手とのメッセージを読んだアンディーさんは、かなりのショックを受けメーガンさんを追い出したそうだ。

メディアの取材で、他の男性と一緒になるために夫のもとを去ったと認めたメーガンさんは「でも、ヘンナイトの時にライアンとは性的関係はなかった。アンディーとの結婚後にそういうことになった」と主張し、「アンディーと知り合ったとき、私はまだ若くて“ウブ”だったの。今回自分がしたことの責任はきちんと取るつもりよ」と話したという。

このニュースを知った人からは「うわ、これは酷いな」「だから最初から娘ほど年の離れた女と結婚するのが間違いなんだよ。写真を見ても、父親と娘にしか見えない」「結婚式前から別の男に気が移ったのなら、結婚前に言えば良かったでしょう!? 最低」「いったいどこがウブなんだよ」「これだけの年の差があると、そうそう夫婦としては上手くはいかないということを彼も知るべきだったんじゃないかな」「女はただ、アンディーさんの金を使うことだけが楽しかったんだろうね」「今の恋人もまたどうせ同じような目に遭うって」「結婚前にきちんと気持ちを伝えなかった女が絶対悪い」といった声があがっている。

画像は『Andy Mitchell 2018年6月3日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

このニュースに関するつぶやき

  • だから娘ほどの歳の差の女性と結婚するからよ。本当に情けない。
    • イイネ!8
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定