【今週の運勢】6月25日(月)〜7月1日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い

4

2018年06月24日 17:11  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月25日(月)〜7月1日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「礼節をもって」がテーマの一週間です。目上の人には、つとめて誠実に接しましょう。あなたのまわりの人は、あなたが考えている以上に、ステイタスや上下関係を重んじているみたい。まずは、相手の話を聞くという姿勢を保ち、言葉づかいを丁寧にしましょう。思いのほか、まわりから高い評価を受けそうですよ。また、説得や交渉をする場面があれば、すぐにあきらめず、ねばって吉。先方からよりよい提案が出されるかもしれません。


★牡牛座
 「大きな希望」がテーマの一週間です。自分の可能性を追求してみたくなったら、ためらわずにチャレンジを! 自覚していなかった才能を引き出すことができそうですよ。そして、そういう喜ばしい発見や体験をしたときに、それを分かちあいたい、報告したいと思える相手が、あなたにとって大切な人です。そういう誰かがいることに気づいたら、こまめに連絡をとり、近況報告をしあって吉。あなたのがんばりに相手も感化されそうです!


★双子座
 「チームワーク」がテーマの一週間です。仲間との連携がうまくいくとき。みんなの気持ちがひとつになっていると実感できる瞬間がありそうです。たくさんの笑顔に囲まれることで、ポジティブなエネルギーをたっぷりと充電できるでしょう。もしくは、あなたがこれから挑戦しようとしていることに、協力者があらわれる兆しもあります。人を紹介してもらえるチャンスがあれば、積極的になって、アポイントメントを取りましょう!


★蟹座
 運勢第2位! 「有能なカウンセラー」がテーマの一週間です。今週のあなたは人の心の機微に敏感になります。他の人は気づかなくても、相手の言動に見え隠れする、悲しみや切なさに気づきそう。身近な誰かが「声をかけてほしい」という雰囲気を醸し出していたら、笑顔で声をかけてみて。本人から求められるまでは、アドバイスはしないで大丈夫。相手の気持ちを「うん、うん」と受け止めてあげるだけで、十分、救われるようですよ。


★獅子座
 「内面を見つめる」がテーマの一週間です。頭がスッキリと冴えて、研究や勉強がはかどります。興味があったことを調べたり、知識や技術を補強したりするのに、よい時期です。あなたの得意分野を再確認できるでしょうし、足りない部分もよくわかるでしょう。また、さまざまな人生相談や体験談を読んでみると、自分とは生きる環境が違う人の思いにも共感できるようになり、あなた自身の内面を見つめるためにも大いに役立つでしょう。


★乙女座
 「視点を変えてみよう」がテーマの一週間です。「これはこうだ!」と思い込んでいた考えを改めるチャンスが訪れそう。自分の捉え方の偏りを見直し、バランスを整えることで、ものごとの進み具合がスムーズに変わります。今週は、それに気づかせてくれるような出来事がありそう。また、身近に仲たがいをしている人や、難しく考えすぎている人がいたら、あなたが話を聞くことで、冷静さや建設的な考え方を取り戻してもらえるでしょう。


★天秤座
 「偶然を楽しんで」がテーマの一週間です。どちらへ進むか迷うことがありそう。AかBのどちらを選ぶかで困ったら、より幸せな気分を味わえそうなほうを選んでください。もし、どちらを選んでもOKと思えるなら、コインの裏表で決めるなど、偶然の運命にかけてみるのも、ひとつの手です。また、今週はせっかちになりやすので、時間や場所の勘違い、注意書きを流し読みしての誤解などに気をつけましょう。歩きやすい靴がお守りに♪


★蠍座
 「言葉+α」がテーマの一週間です。友だち付き合いが盛んになるとき。人に自分の思いを届けたいなら、言葉にちいさなプレゼントをプラスするなど「形」で届けるとうまくいきます。今週は、どんなタイプの人とも会話を楽しめそうですが、人の悩みを聞くことになる可能性も。「相手の役に立ちたい」と強く思ったなら、できる範囲での協力を考えて。あなたが一緒に考えてくれるだけでも、悩んでいる人の心はずいぶんと軽くなるでしょう。


★射手座
 「わたしの幸せ」がテーマの一週間です。将来を見据えて、生活の見直しをはかるのによいタイミング。衣食住の習慣で、変えたいと思っていることがあれば、思い切って行動を起こしましょう! 大切なポイントは「自分にとっての幸せな未来」のためには、何を優先するべきか? ……です。家族や親戚など、身近な人たちの理想の価値観や思惑に気を使って、自分の幸せに蓋をしないでくださいね。あなたの人生の主役は、あなたですよ。


★山羊座
 運勢第1位!! 「レッツ・チャレンジ!」がテーマの一週間です。向上心が高く、活動的になれるとき。行動範囲を広げてみて。特にラッキーな場所は、いままで興味はあったけれど、まだ行ったことのないところ。フレッシュな感動体験や、思わぬ収穫が期待できます。「挑戦すること」にツキがあるので、試験を受けたり、新しいファッションを試したりするのも◎! でかける時間がなければ、小説や漫画など、物語の世界をのぞいてみて♪


★水瓶座
 運勢第3位! 「チャンス到来」がテーマの一週間です。思いがけないところで、あなたの才能やテクニックが役立ちそう。いままでがんばってきたことや、修練を重ねてきたことがあるなら、自信をもって披露してみてください。あなたの活躍を心待ちにしていた人もいて、喜ばれそうですよ。また、いままで顔見知り程度だった人と、よい関係を築ける兆しも。いつもより長く話してみると、幅広い知識や人脈の持ち主だったりしそうです。


★魚座
 「思い込みを捨てる」がテーマの一週間です。子どものころから「苦手」「嫌い」と思い込んでいるものが、あなたの成長を邪魔しているみたい。これを機に、その思いを手放しましょう。「どんなものにも存在理由や役割があって、それを好きな人や必要としている人がいるんだなぁ」と考えると、見える世界の色あいが違ってきます。また、心身のコンディションを整えるのにもよい時期。気になる症状があれば、検査を受け、治療を始めて吉!
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定