【今週の運勢】7月2日(月)〜7月8日(日)の運勢第1位は獅子座! そまり百音の12星座週間占い

4

2018年07月01日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月2日(月)〜7月8日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「尊重しあう心」がテーマの1週間です。独善的な一面が出てきやすいとき。「自分の信念を貫くためなら、まわりにどう思われてもかまわない!」といった強引さが、孤立を招くかもしれません。自分の主張をするだけではなく、まわりの主張にも耳を傾けることで、結果的に、あなたの主張も尊重されるでしょう。また、過去への執着を手放すことで、今のあなたにフィットする幸せが手に入ります。そして、ふさがっていた道が開けます。


★牡牛座
 「為せば成る!」がテーマの1週間です。「面倒だけれど、いつか片づけなくては……」と思っていたことに取り組みましょう。今週ならスムーズにすませることができそうです。「自分の力でプラスに変えよう」とする前向きな気持ちが、強いエネルギーとなって、ポジティブな結果を招きます。また、マンネリを感じやすく、気持ちがゆるみやすいときでもあります。耳ざわりのいい言葉や甘美な誘惑があれば、スルーすることを推奨します。


★双子座
 「キャッチ&リリース」がテーマの1週間です。持ちものを整理する流れがやってきます。必要なものだけを厳選して、そのほかを手放すのにぴったりのタイミングです。何を残せばいいか迷ったら、「長く愛用できるもの」を残しましょう。そうやって、集めたものを見直し、取捨選択することで、いままでの生き方を見直すことにもつながります。そして、これから何を手に入れるべきか、わかります。不必要なものは、潔くリリースして吉!


★蟹座
 運勢第3位! 「チャレンジ精神」がテーマの1週間です。あなたが持っている力を最大限に発揮できるとき。挑戦してみたいことがあるなら、早めに行動に移しましょう。あなたが動きはじめれば、新たな世界への扉が開かれます。「あのとき、ああしていれば……」と後悔することがないよう、まずは、第一歩を踏みだしてください。また、夢や目標があるなら、そこに到達するまでのハードルを、細かい間隔で置きなおしたいタイミングです。


★獅子座
 運勢第1位!! 「のびしろを楽しもう」がテーマの1週間です。あなたの長所をうまくアピールすることができるとき。人が集まるところに出席するときは、華やかな装いをして、自信をもって出かけましょう。また、あなたのライバル心を刺激する人物があらわれそう。お互いを意識し合うことで、才能を伸ばし合い、成長し合える相手となるでしょう。心身のスタミナを養うためにも、スクワットやダンベルのような筋トレを習慣にすると◎。


★乙女座
 「くもりのち晴れ」がテーマの1週間です。今週は、1人になれる静かな時間をもつことで、心が安定し、運気も安定します。なぜかというと、まわりの状況や言動に影響を受けやすく、何気ない一言に傷ついたり、一喜一憂したりする傾向にあるから。なんとなく疲れを感じたら、日本酒かお酢を入れたお風呂につかって、夜は早めに眠りましょう。また、家中の鏡をピカピカに磨くと厄除けになります。コンパクトの鏡も忘れずに!


★天秤座
 「人それぞれ」がテーマの1週間です。自分よりも幸せそうに見える人が気になるとき。そういう人に影響されて、本来のあなたに必要のないものを手に入れようと空回りしてしまうかも。何かを欲しくなったときは、「なぜ欲しいのか?」自分の心に問いかけてみて。もし他人の幸せが基準にあるなら、それを手に入れたとしても満足できるとは限りません。自分にぴったりサイズの服を選ぶように、幸せの形も自分自身を基準にして考えましょう。


★蠍座
 「ひらめき」がテーマの1週間です。独創的なアイデアやイマジネーションに恵まれやすいとき。新たな発見や創作物などがあれば、こまめにSNSやブログにアップしてみて。それらが誰かの役に立ったり、喜んでもらえたりすることで、モチベーションが高まるでしょう。また、これから長く使うことになる愛用品が見つかりやすい時期でもあります。それは、仕事道具や専門的な書籍の可能性あり。これだと思ったら迷わず手に入れて!


★射手座
 「記憶に眠る宝物」がテーマの1週間です。手帳や日記、アルバムなど、記憶のかけらを見直してみて。あのころの気持ちを思い出せたり、自分の成長を感じられたりするでしょう。また、いままで努力してきたことが、ある程度のレベルに達しているとわかるなど、次のステージへと進む勇気が湧いてくるはず。目標を高く設定し直すのにもいいタイミングです。新たな目標が決まったら、それもまた手帳や日記にしたためておきましょう。


★山羊座
 「自己プロデュース」がテーマの1週間です。「こうなりたい!」というイメージを実現しやすいとき。理想のイメージがあるなら、まずは外見から近づけてみて。たとえば、明るく社交的になりたいなら、おでこを出すヘアスタイルや、明るくかわいい柄の服を試してみましょう。具体的なイメージがなければ、あなたと骨格や雰囲気が似ている芸能人を参考にしてみて。いろいろと試す中で、しっくりとくるスタイルが見つけられるでしょう。


★水瓶座
 運勢第2位! 「ドキドキ」がテーマの1週間です。胸が高鳴るものごとに幸運があります。スポーツ観戦で思いっきり声援を送ったり、ライブやカラオケで歌ったり踊ったり……元気いっぱいに自分を開放しましょう! 心にためこんだものを放出するイメージです。また、顔まわりの印象に遊び心をプラスするとラッキー! ウィッグ、めがね、カラコン、つけまつげなどで、明るく快活なイメージを演出すると、いい反響があります。


★魚座
 「より自分らしく」がテーマの1週間です。将来のことや人生について考えるのにいいとき。現状で「変えたい!」と思う部分について、あなたをよく理解してくれている人の意見を聞いたり、的を絞って調べたりすると、突破口が見つかりそうです。また、読書をする静かな時間にもツキがあります。読み逃しているベストセラーや話題の本を手にとってみて。1日1ページずつでもかまいません。良書にふれて、心を豊かに育てましょう。
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定