『Luck Out!』で主演女優デビュー! IVANさん意気込みを語る「ラッキーになって帰って欲しい」

0

2018年07月02日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

今年1月、六本木ヒルズにて5万人来場を記録した『占いフェス』! その占いフェスが7月14日から16日の3日間、新プロジェクト『Luck Out!』として始動します。その『Luck Out!』に先駆けたパーティー形式のイベント『Luck Out! vol.0』が6月22日に麻布十番ELE TOKYOにて開催されました。パーティーの主役は『Luck Out!』に女優として主演するIVANさん。


IVANさんは、メキシコ人のお母様と、スペイン×日本人のハーフのお父様を持つクォーター。184センチの恵まれた長身を活かし、2004年にはパリコレのモデルに選ばれ、世界のトップモデルとして活躍。一方、2013年には自ら「オネエ」であることを告白し、現在はトランスジェンダータレントとしても活動しています。パーティー開演直前、IVANさんに『Luck Out!』への意気込み、そして見どころを語って頂きました。


■お芝居はアドリブ! ライブ感あふれる新感覚の舞台


――『Luck Out!』は、ただの舞台ではありません。DJ・ダンス・トーク・コントなど……360度4つのステージで繰り広げられる新感覚フェスとのこと。初めて企画を聞いた時はどのように感じたのでしょうか?


IVANさん(以下、IVAN) 最初は何のお仕事なんだろう?って(笑) 360度から楽しめるパフォーマンスに彩られたお芝居なんだけど、ライブ感を大事にしながら色々なカタチでIVANを表現していく……。


――持てば願いが叶うダイアリーにまつわるストーリーを主軸に、お芝居はなんとアドリブメインで展開していくんですよね。


IVAN 今の自分に至るまでの、私の人生のストーリーをアドリブで演じます。アドリブほど難しいものはないと聞いているので、ワクワクと不安と。自分で自分を演じるのは、逆にやりづらい部分もありますが、『主演女優』は最高ですし、ありがたいです。


――実はミュージカルの出演経験があるIVANさん。かの有名なミュージカル『RENT』ではエンジェル役を演じました。今回の『Luck Out!』は女優として主演することになりますが……。


IVAN 来てくれる人と一緒になって作る舞台なので、みんなを引っ張っていくリーダーみたいなイメージかな? 観てくれる人とお芝居の中でどう絡むのか、ミュージカルやドラマの主演とはちょっと感覚が違って新鮮な気持ちです。


――Luck Outとは「運が良くなる」という意味なのですが、IVANさんにとって最近のラッキーは?


IVAN 3日前に目玉焼きを作ったら黄身が2個出てきて、超ラッキーと思いました(笑)
――そういった、日常のふとした出来事にもラッキーを見出すことができるって素敵ですよね。そんなIVANさんだからこそ『Luck Out!』の主演女優にピッタリ!


IVAN 女の子として生活できていることもラッキー! そう思うと私って『Luck Out!』に相応しいのかも……これからお稽古もはじまりますが、『Luck Out!』に来て、お客さんにラッキーになって帰ってほしい。そんな気持ちを常に意識して、キラキラした素敵なイベントにしたいと思っています。


まだ誰も見たことのない新感覚の舞台『Luck Out!』。「何かひとつでも、ポケットにラッキーを持って帰ってほしい!」という力強い言葉が印象的なIVANさんでした。


7月14日から16日の3日間、ベルサール高田馬場にて開催される『Luck Out!』は、出演のIVANさん他、黒田勇樹さん、男劇団 青山表参道Xさん、RADIO FISHさん、DJ UsukeDevilさん、アイデンティティさん、キングコング西野亮廣さんなど超・豪華キャスト!


他にもラッキーカラーアイテム、パワーフォトスポット、プチ占い、体感VRタロットなど、来るだけで運気がアップするコンテンツが揃っています。この夏、もっとも熱いイベントになること間違いなし! 運気をアップさせたい人、必見のイベントですよ。
(取材・文/菊池美佳子)※画像出典/占いTV NEWS


占いフェス presents『Luck Out!』
★イベント情報
開催日/2018年7月14日(土)〜16日(月・祝)
時間/午前の部11:00〜(10:00開場)、午後の部16:30〜(15:30開場)
会場/ベルサール高田馬場
料金/前売券 ¥2,000、当日券 ¥3,000
公式サイト/https://uranaifes.com/luck-out/?cpno=1800822673


★新着情報は公式SNSをフォロー!
・Twitter/https://twitter.com/uranaifes
・Instagram/https://www.instagram.com/uranaifes


    ニュース設定