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ホンダ、二輪初のハイブリッド

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2018年07月06日 19:05 時事通信社

  • 燃費が同じなら、わざわざ高い方買わないよね。
    • 2018年07月06日 19:25
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  • ハイブリッド車なのにガソリン車と燃費がほぼ同じって何の意味があるの?
    • 2018年07月06日 19:29
    • イイネ!104
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  • ホンダよ、とうとうボケたか? 燃費変わらない、トランク用量少なくなる、値段高い。どこにメリットが?
    • 2018年07月06日 20:08
    • イイネ!68
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  • バイクがハイブリッド化していく為の挑戦なのだろう。今から40年程前にCX500ってターボモデルのがあった。あれも一つの挑戦であり、今回も挑戦の一つ。そう思えばホンダというのは常に挑戦し続けているのだろう。
    • 2018年07月06日 20:15
    • イイネ!55
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  • ガソリンエンジンのみのモデルと燃費はほぼ同じ。余程加速のフィーリングが良いとか何か9万円の差額を埋めるものがあるのか、それが何なのかに興味がある。
    • 2018年07月06日 19:27
    • イイネ!46
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  • 「約9万円高い。燃費はほぼ同じ」バロスwww意味ないじゃんwww意識高い(笑)人が買うのかなwww。でも、燃費一緒じゃ走行での排出量同じくらいの上にライフサイクル通すとリチウムイオン電池の分環境負荷高いだろwww
    • 2018年07月06日 20:23
    • イイネ!42
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  • 燃費でなく速さ重視のハイブリッドってことか。
    • 2018年07月06日 19:36
    • イイネ!40
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  • 意味無いのに高いとかって人が居るが、これはアイドリングストップ状態からの発進のタイムラグを無くすための物。スクーターは始動までにタイムラグあるからね。
    • 2018年07月06日 19:34
    • イイネ!30
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  • 高いのに燃費一緒でも新しい技術だからいーんだよ!意味意味言ってる輩ははんなこと言ってたらバイクそのものの存在意義が揺らぎかねないからだまらっしゃい!
    • 2018年07月06日 20:28
    • イイネ!24
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  • 今回はセッティングを燃費優先ではなく走り優先にしたみたいです。 簡単に言えば、「125ccだけど150ccと同じぐらい走るよ」です。 特にモーターの特性を活かして発進加速、登坂性能は期待できそう。
    • 2018年07月07日 08:42
    • イイネ!23
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  • こういうバイクを世に問えるところが、二輪のリーディングカンパニーだがや�ؤ�OK
    • 2018年07月06日 20:37
    • イイネ!23
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  • 電池の分が重いとしても、街乗りで計測したら燃費差は出ると思う。
    • 2018年07月07日 06:30
    • イイネ!20
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  • 『燃費が変わらないならクソだ!』みたいなコメントばっかりですが、例えば昔僕が乗っていた同じ125cc(しかも二気筒かつスポーツタイプ)のCB125Tと比べ出力は同等、トルクは1.6倍以上もあるようです。速そう。
    • 2018年07月06日 22:36
    • イイネ!13
    • コメント3
  • スク−タ−だし、二輪ならEVだけでいけるんじゃないの?やってる業者もあるし。リチウムイオン電池1個だけなら不安だから、充電済み予備も何個かどこかに入る、積めるんじゃないの?バカみたい。
    • 2018年07月06日 20:44
    • イイネ!12
    • コメント0
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