7月7日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

4

2018年07月07日 06:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
 とにかく、先のことをあれこれ心配しないで、どんどん突き進んで行こうという気持ちになれる日。最高の運気が、あなたを普段以上に前向きにしてくれます。思いついたことは、何でも早速行動に移してみて。これから本気で取り組みたいことも発見できそう。


★第2位……獅子座
 好きな相手との関係を、今よりも1歩前に進めていける日です。そのきっかけは、あなたの愛情表現。相手とどうなりたいかではなく、相手のことをどう思っているのかを伝えてください。素直でまっすぐな言葉と視線が、異性の心をギュッと掴みます。


★第3位……牡羊座
 はっきりと自分の意見を言えて、その姿が輝く日です。遠慮せずにどんどん発言して正解!人を敬う気持ちを忘れなければ、いろいろな立場の人に認められます。特に、後輩などに頼られたら、時間を使って丁寧に教えてください。信頼が大きくなります。


★第4位……牡牛座
 今日は、異性と意見がぶつかっても大丈夫。ごく自然に、あなたから折れることができます。「任せるよ」「じゃ、そうしようか」と、無理せずに言えそうです。そのとき、ゆったりとした言い方と表情を意識すると、さらに愛される雰囲気が出るはず。


★第5位……乙女座
 いつもは「失敗したらどうしよう…」と気にしていることに対しても、今日は大胆になれます!先のことは考え過ぎずに、まずは動いてみてください。もしも「これはダメだ」と感じても、大丈夫!すぐに別の道に切り替えれば、新しい可能性が見えてきます。


★第6位……山羊座
 自分は本当は何を目指したいのか、それがはっきりと見えてくる日です。ただ、そこに辿り着くには、ハードルもたくさんあると感じるでしょう。だからこそ成長できる、これからが楽しみなのだと受け止めて。するとできることがたくさん見えてきます。


★第7位……双子座
 周りの人の意見が気になるかもしれません。しかし、悪いことではないので安心して大丈夫。誰かの意見を聞いて、それについて考えてみることで、自分の視野が広がるはず。誰の意見が正しいとか優れていると、決める必要はありません。


★第8位……蟹座
 いつもよりも自信を持って、毅然とした態度で仕事ができる日です。外部に向けアピールしたいことがあれば、積極的に動いてください。ただし、相手の気持ちも汲み取りながら話す姿勢を忘れずに。本来の献身的な一面が伝わってこそ、仕事が発展します。


★第9位……水瓶座
 「こんなこともしてみようかな」と恋人と話したり、「こんなことをしたらビックリするかな」とサプライズを考えたり。遊び心や小さなチャレンジが、あなたの魅力を引き出す恋愛運。ただし、すぐに行動に移す必要はありません。今日は計画を練るだけがちょうどいい日です。


★第10位……魚座
 今日は、心がとても純粋になっていくはず。だからこそ嬉しいことも多いのですが、傷つくこともあるかもしれません。心がズキッときたら、「今は考え過ぎている」と受け止めて。本当は傷つく必要はないことだと思えます。


★第11位……天秤座
 普段なら周りの人のことを考えられる場面で、ついつい自分中心になってしまうかもしれません。特に、誰かに何かをお願いしたい、任せたいという気持ちのときには、注意。相手の立場に立って広い視野を持てば、本来のあなたらしいバランス感覚が戻ってきます。


★第12位……蠍座
 恋愛では、相手の立場に立って考えたり、相手の心を汲み取ったりするのが、難しくなる日です。その結果、不満や不安が大きくなる可能性も。今日は、自分と同じような気持ちを相手も抱えているのだと考えて。それだけでも、気持ちに余裕ができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は3つ下がって11位。 普段なら周りの人のことを考えられる場面で、ついつい自分中心になってしまうかもしれません。特に、誰かに何かをお願いしたい、任せたいという気持ちのときには、注意。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定