7月10日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

5

2018年07月10日 06:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……天秤座
 周りからの信頼がグンとアップ!初対面の人にも「信用できる」と思われそうです。特に、交渉事の場では、自信を持って行動するのがグッド。自分の考えやアピールできるポイントを、どんどん話してください。少し強気に動くくらいが、ちょうどいい日です。


★第2位……水瓶座
 「言いたいけれど、言えない…」。恋の相手に対しては、そう感じることもあるでしょう。しかし今日は、正直に言いたいことを伝えてOK!それがきっかけで、ふたりの絆がとても強くなっていくはず。出会ったばかりの相手でも、まずはあなたから心を開いて。


★第3位……双子座
 「いかにも自分らしいな」と、気分よく思う瞬間がありそうな日です。特に、人と話している中で、そう感じる可能性が高いでしょう。自分を褒める気持ちを大切にしてください。すると、周りから認められていることも、感じられるはず。


★第4位……獅子座
 好きな気持ちをとても上手に表現できます。特に、言葉だけでなく表情が豊かになって異性の心をグッと引き寄せるはず。自分の表情が引き立つ服装や髪型を意識してください。女性ならば、メイクも手を抜かないことが幸せのポイント!


★第5位……牡羊座
 持ち前の行動力を、仕事で存分に発揮できそうです。今まで以上に幅広く情報収集ができたり、いろんな人と話ができたりするでしょう。じっとしていないで、今日はたくさん動いてください。インターネットなどで調べるよりも、実際に足を運ぶほうが実りが多いはず。


★第6位……蟹座
 あなたとしては聞き役に回りたいという場面で、意見を求められるかもしれません。そのときには、堂々と自分の考えを口にして正解!少しプレッシャーを感じたのだとしても、それを乗り越えた達成感と充実感のほうが、はるかに大きいはずです。


★第7位……牡牛座
 異性をドキッとさせるよりも、ホッとさせる日です。そして、その穏やかな安心感こそ、本物の絆だと思ってもらえるでしょう。今日は、自然体でいるのが1番。自分をアピールしようと頑張らず、会話でも聞き役に回ってみてください。


★第8位……射手座
 あなたらしい、柔軟な心のままで過ごせる日です。誰かに何かを強制されることなく、したいことができるでしょう。だからこそ、周りへの思いやりも大事にしたい日。ひと言優しい言葉をかけるだけで、充実感が何倍にもなるのだと考えてください。


★第9位……蠍座
 恋愛においては、自分よりも相手のほうが余裕がある。恋のテクニックが1枚上手だと感じる日。そんなときだからこそ、相手に甘えてしまうのがグッド!翻弄するよりも翻弄されていくことで、あなた本来の色っぽい魅力が生かされます。


★第10位……山羊座
 実際はもっと大胆になっていいのに、どうしても慎重になってしまう日です。「やっぱりやめておこう」と感じたときこそ、思い切って動いていいタイミングだと考えてください。仕事仲間に相談すると、行動を起こしていいのだと、自信を与えてもらえます。


★第11位……乙女座
 時々やって来る悩みの波がやって来た。今日はそう感じることもありそう。でもそれは、引いていく波。時間が経てば、自然に気にならなくなる悩みです。「こんな気分は今日だけだ」と割り切ってしまって。そうすると、平常心を保って過ごせます。


★第12位……魚座
 今まで大切だと思ってきた人間関係や趣味などが、今日は急に面倒に感じるかもしれません。しかし、それについて深く考えないことが重要!というのも、今日の気分がずっと続くわけではないから。静かにひとりで過ごす時間を作れば、心穏やかに1日が流れていきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は1位。 周りからの信頼がグンとアップ!初対面の人にも「信用できる」と思われそうです。特に、交渉事の場では、自信を持って行動するのがグッド。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定