ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 鈴木奈々「事務所的に」丸山桂里奈のぶっちゃけ心配

鈴木奈々「事務所的に」丸山桂里奈のぶっちゃけ心配

0

2018年07月13日 10:10  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

 フォーリンラブのバービー(34)鈴木奈々(30)がこのほどヤフー本社で無料動画サービスGYAO!オリジナル番組「おさわがせOL給湯室」収録に参加した。


 OLによる給湯室での秘密の雑談という設定で、出演者がざっくばらんなトークを展開する。4月に配信された全9話は、世間から注目されるゲストとして市川美織、椎木里佳、花田美恵子が出演した。今回はシーズン2で丸山桂里奈、西山茉希、安西ひろこが出演する。


 丸山との収録後、2人は「ヤフーの社員さんが聞いていて、公開収録みたいで恥ずしかった。ロケーションを考えてほしい」とバービーは笑いながら訴えたが、鈴木は「心が強くなる」と前向きだった。シーズン2が決まったことを2人は「前作の再生回数が良ければと聞いていたので、うれしいです」と素直に喜んだ。


 丸山との収録は、まさにガチンコのぶっちゃけトークとなった。「事務所的に大丈夫なんですかね?」とぶっちゃけキャラの鈴木が心配するほどの内容で、丸山の恋愛観や人柄から給料にいたるまでNGなしのトークを繰り広げた。鈴木は「丸山さんがあそこまでぶっちゃけたら、私もと思って、今まで1つだけNGにしていたことも話してしまいました。格闘技に例えるなら、まさにノーガードの殴り合い状態の番組だ。


 今後呼びたいゲストに、バービーは「日大関係者かドンフアンの妻」を挙げて、鈴木は「デヴィ夫人」と答えた。


 鈴木は「私は芸能界のスキャンダルが好きで、本人に会うとよく聞いていました。この番組なら、堂々と聞けます。そういう話が好きな人はぜひ見てほしい」。バービーは「この番組で夢や希望は持てないかもしれないけど、ひと笑いしてスカッといただければ」とアピールした。


 丸山のゲスト回は23日深夜0時から全3話一挙配信、西山の出演回は30日、安西の出演回は8月6日から配信予定。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定