7月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

0

2018年07月14日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、7月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★7月16日〜31日の星の動き★
 7月28日は皆既月食。水瓶座の満月に火星がピタリと重なって、木星以上に赤く明るく輝く火星を観察できるそうです。そして31日は、火星と地球が15年ぶりに大接近します。火星イベント満載の7月後半は、恋の情熱と行動力を活かすためにも、自分の望みをかなえることだけに走らず、相手の気持ちを汲むことに注力しましょう。力を加減できるのはあなたです。


 そんな7月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 乙女座……チャームポイントの輝きで異性を魅了
 愛と美の金星が乙女座で輝く時期です。あなたのチャームポイントが照らし出されて、魅力が抜きん出るでしょう。いつもは誰も気づかずに見過ごされてしまう、ちょっとしたあなたの配慮にも光が当たり、数多くの報いを実感できるはず。素晴らしいあなたの存在を意識する異性が増えるでしょう。ライトな会話でお互いを知ることが、出会いの第一歩! 「恋愛」と気構えず、気軽に接しましょう。


■第2位 牡牛座……シャイなあなたに突然訪れる恋のジャッジ!?
 7月前半までの激しい気持ちを残しながらも、いざこざを起こすよりも、楽しもうという空気が流れはじめているようです。7月後半のあなたは、自分からいいなと思える相手を見つけて、ほのかな恋心を寄せるでしょう。みんなが一緒という状況で接する機会があっても、見ているだけで幸せと思っていたら、相手のほうから話を振ってくるというミラクルの予感。カップルは結婚話が浮上するかも!?


■第3位 蟹座……身近にあったご縁で結ばれて
 身近な人間関係、懐かしい人との再会、友人からの紹介など、近しいところに出会いが潜んでいるでしょう。こんなに身近にいたなら、もっと早くに気づくべきだったと、後から思うようなご縁もあるかも。けれど、今だからこそ出会ったという2人なのです。そんな風に、熱烈な恋の暗示があります。スタートダッシュする人も、片思いの人も、うまくいくと、月末には結ばれているでしょう!


★第4位 山羊座……夏の熱気が恋を燃え上がらせる
 7月前半に続いて7月後半も、チャレンジャーモードが続いているみたい。追いかける恋を求めるようになるのも、そんなチャレンジ精神が影響しているのでしょう。いつもは恋のプロセスを大切にしているあなたが、大胆な告白を狙ったり、逆に告白をスルーして、既成事実を作ることで、とりあえずの関係を築こうとしていることも……!? 夏らしい情熱的な恋ですが、後戻りを願うことはしないように!


★第5位 魚座……出会った人々があなたの恋のエージェントに!
 相手のことを思う気持ちが強まるときです。恋の相手はもちろんですが、お世話になっている人や、行動を共にする仲間への思いやりも大きくなっていくでしょう。広い意味でのパートナーシップを大切にしようとするあなたの人間性が、周囲から共感を得るはず。「こんなにステキな人なのですよ」というあなたのうわさが広まって、恋のご縁に通じていくのです。カップルは絆が深まるでしょう。


★第6位 蠍座……交友関係の先に恋人候補者が!?
 7月前半までの移ろいやすい恋模様から一変し、7月後半は、すがすがしい気分のあなたになっているでしょう。恋も楽しみたいと思っているもけれど、友達付き合いの楽しさが勝り、女子会やお馴染み男友達と出かける予定が詰まってくる気配が。こんなときは交友関係を広げることにしましょう。友達の輪の広がりの中に、赤い糸で結ばれた恋人候補がいる可能性も! 友達が恋をサポートしてくれるはず。


★第7位 水瓶座……スペシャル満月の力を取り込んで
 天体イベントが盛りだくさんの7月の後半です。28日の水瓶座の満月は皆既月食。しかも、31日に15年ぶりの地球への大接近を控えた火星と重なり合うという特別なものです。明け方の満月の輝きを浴びて、パワーをチャージしましょう! 有能さが秀でて、バリバリと活躍できるようになるはず。恋はもちろん、やってみたいことは「善は急げ」の勢いで、プランを進めるとうまく進展するでしょう!


★第8位 天秤座……おひとり様タイムに出会い運アップ!
 元気いっぱいに行動できるときです。気になる個展や展示会で、マイブームになるアーティストに出会えるでしょう。行きたいところに1人でも出向くパワーがあり、女友達からは「男らしいよね」と言われることもあるかも。けれど実際には、マインドは超女子モード! ロマンチックなステキを求めているはず。女友達と一緒にいるよりもアローンに過ごすほうが、出会い率を高めるでしょう。


★第9位 牡羊座……恋が進まない原因はあなたにあるかも
 7月前半に続いて。7月後半も、忙しさを前に慌ただしくしている気配があります。仕事もプライベートも、課題として積みあがったタスクを片付けることで必死のご様子。遊びの計画はあるものの、スケジュール調整で行ったりきたりの状態で、なかなか定まらないのでしょう。職場や学校など日常密着の場にある恋でない限り、進展は難しいかも……。頭の中から恋を追い出したあなたが原因です。


★第10位 獅子座……おもてなしを待ちわびる恋の待ち子さん
 夏好きの獅子座なのに、暑さのせいでだらだら気味に。ルーズなあなたになっているのかも。「誰か、やってくれないかしら……」と思いながら、頼めそうなシチュエーションになると、「これ、お願い!」と待ってました状態という雰囲気があります。好みの人が目の前にあらわれて、「よかったら交際しませんか?」と誘われることを待ったり……。腰が重いときは、大抵のことが進まないものです。


★第11位 射手座……口と頭がアンバラス、恋は後回しに!?
 「うん、いいね! 行こう、行こう!」「行きたい! 今度ね!」と、口先だけで遊んで、頭の中は野心でいっぱいという雰囲気のあなたになっているみたい。口約束だと思っていたら、相手は本気だったということにならないように注意しましょう。リサーチがはかどるので、調べごとや勉強に気持ちを取られてしまうことも影響しているでしょう。恋愛も大切だけれど、今はいいかなというモードに。


★第12位 双子座……母なるあなたを目指して
 ショックな出来事の気配があった7月前半でしたが、7月後半は、別の意味で恋が難しくなりそう。その原因は、口で言っているだけで行動が伴わないあなた自身にあるでしょう。「こうしたらいいんじゃない?」「私ならこうする!」と友達に言うわりに、結局は人のことばかり。自分のことを棚に上げる傾向がありそうです。こういうときは、自分を封印して、みんなのお母さんを目指すといいかも。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 金星か…ヴィーナスよりジュピターのが好きです!!←
    • イイネ!2
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定