与田祐希(乃木坂46)のかわいさに若月佑美がメロメロ状態? キス顔ショットに「小悪魔」の声

1

2018年07月15日 12:12  おたぽる

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

『乃木撮Vol.1』(講談社)

 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希と若月佑美のツーショットが、6月29日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に掲載。撮影を担当した秋元真夏いわく「与田ちゃんのかわいさに、若月もメロメロ!?」とのことで、「俺もメロメロ」「間に挟まれたい」などと、与田ファンの共感を呼んだ。



「『乃木撮』は写真集も発売された、メンバーが撮影&コメントを担当する人気企画です。秋元が捉えたのは、2人が目をつぶり頬をくっつけ合う姿なのですが、若月の口元は緩んでいて、確かに後輩をかわいがっている様子が伝わってきます。



 以前、1期生の西野七瀬、松村沙友理、高山一実の3人に囲まれ、頭を撫でられている写真が掲載されたこともある与田ですが、“若様”の愛称で親しまれ男前キャラで知られる若月をも虜にした様子のため、『モテパワーが半端ない』『アイドル界トップクラスの美少女たちから愛されるって、どんだけ魅力にあふれてるんだ?』などと、ファンから驚きの声が飛び交っているようです」(芸能関係者)



 先月26日には、同連載を1冊にまとめた写真集『乃木撮 VOL.01』(同)が発売されたが、そこには、若月がメロメロになってしまうのも納得できる一枚のカットが掲載され、ファンの間で話題となっている。



「撮影者は秋元。恐らく頬をくっつけ合う写真と同じ時に撮られたものだと思われるのですが、こちらのショットでは与田がキス顔で迫り、『ふだんはクール』という若月が驚いた表情を浮かべる姿が捉えられています。秋元からは、『色気よりは小悪魔性が強いのかも』と評される与田ですが、キス顔ショットを見たファンからは、『確かに小悪魔感がすごい』『こりゃ、若様もイチコロだわ』などと、その魅力を絶賛する声が集まっているようです」(同)



 同作には、“おめめパッチリ対決”で高山に勝利したり、齋藤飛鳥に首をしめられて嬉しそうな表情を浮かべたり、寝顔や猫耳コスプレを披露したりと、さまざまな魅力伝わるショットが収録されているため、新規ファンの開拓も見込めそうだ。先輩たちに見守られつつ、グループの次世代を担う活躍に期待したい。


    ニュース設定