10の質問でわかる【エッチ幸福度】身も心もとろけるような幸せ、感じている?

9

2018年07月15日 19:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 エッチは好きな人との大切なコミュニケーションのひとつ。恋人から大切に扱われれば、愛されていると実感できますし、恋人と深くつながれて幸せだと思えますよね。あなたはエッチでどのくらい幸せだと実感しているのでしょうか。10の質問で探っていきましょう。


 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。


□デートのときは、美しいランジェリーを身に着ける
□エッチの後は、一緒にお風呂に入る
□食欲は旺盛だ
□睡眠時間は十分足りていると思う
□エッチの最中、名前を呼ばれるとうれしい
□エッチをする夢をよくみる
□スポーツをするのが好き
□いい香りのシャンプーを使っている
□路上でキスをすることに抵抗はない
□エッチは、明かりをつけた部屋でしたい


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


■0〜2個……エッチ幸福度10% 本当の快楽を知らない
 あなたは、エッチをしてもそれほど幸せだと思えないようです。好きな人とのエッチにも、あまり積極的ではないのでしょう。それは、あなたがエッチであまり快楽を得られていないからかもしれません。エッチはお互いの快楽のツボの探り合いです。どんな風にしてほしいのか、相手にしっかり伝えることが、エッチで幸せになるための第一歩です。


■3〜5個……エッチ幸福度40% 義務的になっている
 あなたのエッチにおける幸福度は、それほど高いとはいえません。もしかしたら、何となく義務的にエッチをしているのではないでしょうか? たとえば、休みの前の夜は必ずする習慣になっていて、それほど気持ちが盛り上がっていなくても、パートナーの求めには応じる。それが繰り返されるほどに、エッチへのモチベーションが下がっているのかもしれません。


■6〜8個……エッチ幸福度70% 相手に大切にされている
 あなたはエッチをしたら、幸せだと思えるようです。パートナーは、あなたが心地よくなれるように、尽くしてくれるのではないでしょうか? そのため、十分な快楽を得られているはずです。ただ、あなたはエッチには受け身のようなので、パートナーが十分満足しているかは疑問なところ。積極的に楽しむようにすれば、もっといいエッチができるでしょう。


■9〜10個……エッチ幸福度90% お互いに満足できる
 あなたのエッチにおける幸福度は、かなり高いです。あなたもパートナーもエッチを心から楽しんでいます。エッチをする頻度はかなり多いのではないでしょうか? 身も心もとろけてしまうような快楽を毎回味わえますが、もっといろいろなプレイを試してみたいという意欲も満々。2人で貪欲に快楽を追求していきたいのでしょう。


 お互いを思い合う心があってこそ、幸せが得られます。自分本位になっていないか、今一度パートナーとの関係を見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。
(紅たき)


>>NEXT:10の質問でわかる【官能的な女度】男性がそそられる色気、漂わせている?


このニュースに関するつぶやき

  • 一個だわ��������まぁ信頼なきゃ快楽なんか存在するわけないexclamation ��2
    • イイネ!1
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(7件)

前日のランキングへ

ニュース設定