• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/07/16 08:03 配信のニュース

24

2018年07月16日 08:03 ねとらぼ

  • 個室の豪華バスってヤツに乗ってみたい。
    • 2018年07月16日 18:29
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 自分で運転した方が楽しくねーか?それに運転が下手な奴に自分の命を預けたいと思わん。寝てる間に天国に行ったなんて、笑えねーよ。
    • 2018年07月16日 13:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ここはやっぱり、はかた号よりも所要時間が長く4列シートなオリオンバスで…。
    • 2018年07月16日 17:24
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 夜行バスに乗れるのは、30代以下だと思う。それ以上は腰や足やら痛いやら、しかも寝れないやらで…安くても拷問exclamation
    • 2018年07月16日 13:27
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 【夜行バスといえば昔ながらの4列シートを想像しがち】って、いまどき4列シートの夜行バスなんてあるのですか?私が利用し始めた15年以上前から3列シートしか見たことありませんが。
    • 2018年07月16日 10:45
    • イイネ!3
    • コメント1
  • こいつ、バカなのか?レポートする気がないんだろうな…プレミアムシートに乗ってるし…はかた号を何度も利用した人間には、何も伝わってこなかった。20年前から3列シートだよ?
    • 2018年07月17日 20:42
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 休憩たったの二回なんて恐くて乗れんわ���ä���いや、俺は運転してないからさほど消耗しないけども運転手がその長距離をたった二回なんて何が起きるか分かったもんじゃない���ޤ��
    • 2018年07月16日 23:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 年寄りには、腰に来る旅だ。
    • 2018年07月16日 12:40
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 拘束バス・・高速道路って防音壁だらけで景色はあまりよくないし、JRの電車みたいに駅ごとに案内放送があるわけでもない。昔の4列シートに比べりゃ3列シートだらか居住性はよいけど
    • 2018年07月17日 04:45
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 今更感タップリの記事ですね。30年近く前には運行していた路線で、当時は軽食も提供されており、中央道経由でした。15時間バスに揺られて博多に着いても身体が揺れてました(笑)
    • 2018年07月17日 02:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 参考にならない(苦笑)…
    • 2018年07月16日 18:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 二回目の休憩がファミマからセブ○イレブ○に改悪された佐波川かよw(;´з`)
    • 2018年07月16日 10:50
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定