• このエントリーをはてなブックマークに追加

JR武蔵小杉駅にホーム増設へ

184

2018年07月17日 17:33 ITmedia ビジネスオンライン

  • どうしてみんな同じ所に集まるんだろう? タワーマンションってそんなにいいのか? 不思議。。。 5千万以上出して何で武蔵小杉なのか・・・・全く解りません。 流行ですかね??? 河も近いし。。。
    • 2018年07月17日 20:18
    • イイネ!45
    • コメント17
  • 売り逃げしてぼろもうけした、クソタワマン業者に負担させろにゃ^〜^2050年には生産年齢人口≒通勤者が50.9%、電車も使えないような寝たきりの高齢化率が39.9%になるんだから、あと何年かで過剰投資になるにゃ。
    • 2018年07月17日 19:59
    • イイネ!31
    • コメント3
  • そもそも南武線ですら混むのに横須賀線ホームへの連絡を南武線から間借りしただけで済まそうとしてたとすると相当頭おかしいよね。
    • 2018年07月17日 19:58
    • イイネ!30
    • コメント4
  • 新川崎「工員の飲み屋街だった武蔵小杉がいっちょまえにタワマン語るな」 鹿島田「せやせや」
    • 2018年07月17日 20:44
    • イイネ!28
    • コメント3
  • 渋谷も小杉も、東急は作りっぱなしだな。東横線の渋谷駅もあんなになるんだったら、前のままの方が良かった。
    • 2018年07月17日 19:40
    • イイネ!28
    • コメント1
  • そもそも無理矢理横須賀線と南武線武蔵小杉駅の交点付近に無理矢理横須賀線ホームを造ったからでしょう。
    • 2018年07月17日 20:08
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 「品川まで10分!」実際は延べ一時間!んで5年も放置と。その間にタワマンとやらが幾つ出来るのやら。。。その頃には、もっと酷い事になってるよ、間違いなく。
    • 2018年07月17日 21:05
    • イイネ!18
    • コメント19
  • 南武線なんて単なるバイパス路線にすぎないのに、詰め込みすぎ。武蔵野線の府中本町・鶴見間の貨物路線を旅客に移せないかな。
    • 2018年07月17日 19:52
    • イイネ!18
    • コメント5
  • ムサコと略すやからは武蔵小山か武蔵小金井に出ていけ!
    • 2018年07月17日 20:55
    • イイネ!16
    • コメント5
  • 武蔵人大杉でええやん
    • 2018年07月17日 20:36
    • イイネ!16
    • コメント5
  • 武蔵小杉駅、昔の池袋駅みたいに混雑時は入場規制があり、急いでるときは最悪。
    • 2018年07月17日 21:37
    • イイネ!14
    • コメント0
  • ホーム増設より、乗り換えを容易にして欲しいなぁ。
    • 2018年07月17日 20:40
    • イイネ!13
    • コメント0
  • そんなことよりあの距離を歩かせる駅をあとから作っておきながら同じ「武蔵小杉駅」とすることがどうかと思う。個人的にはスカ線の方は「新武蔵小杉」と揶揄しているけれど。
    • 2018年07月17日 20:45
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 乗り換えが楽になる?いや、ならないだろ。あの距離は残ったままだとおもうが。
    • 2018年07月17日 20:31
    • イイネ!11
    • コメント3
  • それまでにも住人は増殖していく(-_-;)
    • 2018年07月17日 20:25
    • イイネ!10
    • コメント0
ニュース設定