• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/07/18 20:50 配信のニュース

53

2018年07月18日 20:50

  • 何がなんでも全線を鉄道として復旧。選択肢はそれしかない。
    • 2018年07月18日 21:52
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 何とか復旧させてほしいが、復旧まで1年以上としている路線のうち芸備線三次以南を除けば大赤字区間だから、JR西日本も廃止を前提に進めてくる悪寒�㤭��
    • 2018年07月18日 22:13
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 死力を尽くす復旧作業をしない士気の低さは、国鉄時代では考えられない!!【JR山陽線、全線復旧は11月予定 芸備線など1年以上】 (朝日新聞デジタル - 07/18 20:50)
    • 2018年07月18日 22:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 山陽本線以外のローカル線はチャンス廃止狙いだなあ。
    • 2018年07月18日 21:59
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 木次線は列車本数から見ても本気で復旧するのか疑問。バス転換も有り得るかと。
    • 2018年07月18日 21:10
    • イイネ!4
    • コメント2
  • いかん、これじゃあ鉄道では残念ながら毛利元就公の吉田郡山城跡に行けない…。復旧するまで待つか、それとも広島駅からレンタカーを借りようかな?
    • 2018年07月19日 19:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 山陽本線は主要幹線だから復旧させるだろうけど木次線なんか廃線の危機だろうな。(涙)
    • 2018年07月21日 04:52
    • イイネ!2
    • コメント1
  • なんかJR北海道みたいに被災ローカル線(JR北海道の場合は幹線も殺るが)の廃止有りきの判断にしか見えないが…。
    • 2018年07月19日 00:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • JR貨物普通区間トラック輸送なら速達便は航空貨物に切り替えたり急がない荷物は船便で対応しないとね、知り合いも東海から応援に行っています、一日も早い復旧しないとね
    • 2018年07月20日 07:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ローカル線だからなぁ。1日に上下十本も走ってない、赤字線区で無人駅ばかり、今回は復旧させても、地元がしっかりしなきゃ三江線になっちまう。
    • 2018年07月19日 12:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 来月予定していた竹原巡りは中止になりましたが、正月に行けるなら行きます。少しでも現地でお金を使おう使おう
    • 2018年07月19日 07:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 9月にマリーナホップで予定されてる合同模型展示会、参加出来ない可能性ががが…。
    • 2018年07月19日 02:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ローカル線は廃止にするチャンスですからねぇ。会社側はそう思ってるだろうなぁ。
    • 2018年07月18日 23:00
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定