12星座【スピーディー】ランキング 牡羊座は超速で突っ走るスピードの女王!

1

2018年07月19日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あとからきたはずなのに、ふと見たらもういない……。人より遅れて着手したはずが、いつの間にか作業を終えている! 行動が早いだけでなく、要領がよく、ピンポイントで動ける人がいます。そんなスピーディーさを12星座ランキングでみてみましょう。


■第1位 牡羊座……超速で突っ走るスピードクイーン
 「一番の座」を重んじる牡羊座は、情熱と野心を燃やすホットな人です。結果としての成績が一番というのもありますが、一番乗りを目指すことも多く、短期間&短時間にことを終えるために、ショートカットのアプローチを模索します。押さえるべき要所を確認したら、一気にことを進めるでしょう。一方、単純にスピードを競うシーンは、考えるより先に身体が反応するようです。いずれにしても、「え!?」「もう!?」という超速で突っ走るでしょう。


■第2位 双子座……要領のよさと頭の回転の速さで一歩先を行く
 要領のよさでは誰にも負けない双子座は、瞬時にポイントを押さえることが得意です。「了解!」と、聞いた内容をすぐに理解して、無駄なく即座に動きます。頭の回転が速いので、気持ちや思考のスイッチも素早いでしょう。新しいことに関心を抱き、それを学ぶことに喜びを感じます。次から次へと切り替えていくスピード感はピカイチですが、スピードに勝負をかけているわけではないのが特徴です。頭を使うと速度が速まる性質なのかも。


■第3位 射手座……スピード武勇伝を更新し続ける伝説の人
 思ったと同時に実行を考える射手座に、考えて踏みとどまる時間はありません。「やりたい!」と思った瞬間に、身体が動いているのでしょう。好きな人ができたと聞いたばかりなのに、次の報告は交際しているかフラれた、または、新しい恋をしているという急展開! 仕事や引越し、旅行なども、「考えているんだ」と言っていたと思ったら、もう実行していたという……。そんな驚きのスピード武勇伝を更新し続ける強者なのです。


 第4位は、顔の広い天秤座。やる気になれば、何かしらのつてを使い、素早い行動力を発揮! 第5位の乙女座は、スピーディーに対応することと、時間をかけて進めることを分けて考えます。


 第6位・気持ちのままに動く蟹座は、そのときの感情次第。情動に駆られると、超スピードで暴走するでしょう。第7位の山羊座は、プランを練って着実に進めていくタイプ。速さは二の次です。


 第8位は、周りを気にしない水瓶座。速攻で終わらせたいと思うか思わないかで、スピードが大きく変動します。第9位は、魚座。誰かに引っ張ってもらいたいタイプなので、率先して、真っ先に何かをすることはしないでしょう。


 第10位、優雅な自分に酔いたい獅子座からの伝言は、「私が急ぐの? どうして? この私が!?」。第11位は、蠍座。じっくり取り組みたいタイプです。仕事、勉強、恋愛など、すべてのことに時間をかけて、真剣に進めていこうとします。


 そして第12位は、ずっとのんびりゴロゴロしていたい牡牛座! スピードを出すこと、速さを競うことに興味はないのでしょう。「急がなくちゃいけないんだけどね……」と言うばかりで、スピードどころか腰を上げる様子がなく、このまま動かないつもりなのかも……。


 「今、このときしかない!」というような、待ったなしの状況でない限り、時間との勝負とばりに自分を追い立てて動く人は少ないでしょう。けれど、そんなときがいつ訪れてもいいように、急ぐ練習をしておくと、役に立つときがあるのかも!?
(LUA)


>>NEXT:12星座【慎重】ランキング 山羊座は焦って失敗するくらいなら時間をかけたい!


    前日のランキングへ

    ニュース設定