プレディアがミレニアル世代向けスキンケア発売、1品1品に個性

0

2018年07月19日 21:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「プレディア プティメール」 Image by: コーセー
コーセーの化粧品専門店向けブランド「プレディア」が、ミレニアル世代に向けた新スキンケア「プレディア プティメール」を9月16日に発売する。価格帯は税別1,800円〜2,700円。

 「プレディア プティメール」は、プレディアのエントリーラインとしてミレニアル世代が感じる乾燥や毛穴の悩みに着目。ミネラルを豊富に含む「海洋深層水」などの成分が角層の深部まで浸透し、ハリ感を与え乾燥や毛穴を目立たなくさせる。
 ミレニアル世代の共感を引き出すため、1品1品の肌効果や使用感に個性を持たせ、日々の気分や肌状態にあわせてアイテムを選べるようにしたという。代表的な商品「ファンゴ バブル ウォッシュ」は、手のひらでなじませるとムース状の"泥の泡"が増える洗顔料。そのほかに海洋深層水を高濃度に配合した化粧水「ミネラルコンク ローション」や、指でなでると固形ベースがホイップのように柔らかくなる、1品5役(クリーム・日やけ止め・化粧下地・肌色補正・毛穴ぼかし)の朝用クリーム「モーニング フィニッシュ」など7品目を展開する。
■コーセーお客様相談室:0120−763−327プレディア:公式サイト
    ニュース設定