12星座【恋のチャンスを逃している】ランキング 蠍座は思い込みが激し過ぎる!

7

2018年07月20日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋のチャンスがないと、お嘆きのあなた。恋のセンサーが誤作動を起こしているため、恋のチャンスを逃しているのかもしれません。今回は恋のチャンスを逃しがちな星座を、ランキング形式でお伝えします。


■第1位 山羊座……マニュアル通りに動いて、失敗
 誠実で、コツコツと努力を重ねていく山羊座。勉強家なので、マニュアルを参考にして、きちんと行動します。しかし職場では活躍しますが、恋愛では真面目すぎるのが欠点です。相手の出方に柔軟に対応できず、失敗しがち。会話も固くなりすぎて、好きな人の前でビジネストークになってしまうことも。肩の力を抜いて、失敗も経験のうちと腹をくくれば、チャンスをつかめるようになるでしょう。


■第2位 蠍座………思い込みが激しい
 ポーカーフェイスの蠍座ですが、恋愛に関してはかなり情熱的です。しかし、情熱が過ぎるあまり、思い込みが激しいタイプでもあります。ポジティブならいいのですが、基本ネガティブ思考の蠍座。モテそうな男性に声をかけられると、「どうせ、みんなに声をかけているんでしょ」と言動を裏読みしがちです。男性は単純に好きだから声をかけただけなのに、反応がイマイチなので、あきらめてしまう様子。


■第3位 乙女座……完璧を求めすぎる
 乙女座は繊細で潔癖、妥協を許さない完璧主義者です。恋ではそれが裏目に出てしまうことが多いでしょう。まあまあ好みの男性にアプローチされても、「まだ彼がどういう人だかわからない」と、様子見をします。いろいろリサーチしてからアプローチを受け入れようとする乙女座ですが、時すでに遅し……。恋はタイミングが重要です。とりあえず、キープするぐらいのゆとりを持ちましょう。


 第4位は、獅子座。華やかなので男性たちの目を引きますが、プライドの高さが災いに。上から目線の物言いで、チャンスを逃してしまうでしょう。第5位は、牡牛座。交際すれば長く続くタイプですが、恋の始まりはスロースターター。恋の炎が燃え上がる前に、男性がどこかへ行ってしまいます。


 第6位は、蟹座。女子トークが好きなため、女友達とつるんでしまいがち。そのため、男性の入る隙間がないことも……。第7位は、牡羊座。好き嫌いがはっきりしているため、興味がない男性には冷たい様子。


 第8位の水瓶座は、とてもフレンドリー。ただし、男性にも友達感覚で接してしまい、恋に発展しづらいことも。第9位は、ハンタータイプの射手座。気になる男性に狙いを定め、ぐいぐいアプローチしていきます。しかし、自分からアプローチしたい派の男性たちが、先を越された感がある模様。


 第10位は、天秤座。さりげなく男性に隙を見せるので、恋のチャンスは多いはず。しかし、逆に多すぎて、対応に困ってしまうかもしれません。第11位の双子座は、スピーディーかつ、冷静。的確に恋のチャンスをつかみます。チャンスを活かすかどうか、瞬時に判断。好みの男性だけ、ゲットします。


 そして第12位は、甘え上手な魚座。駆け引きよりも本能優先で、男性の前では愛らしい笑顔で素直に甘え、相手を虜にします。男性が何気なく声をかけただけなのに、そこから恋へ発展させることも得意。恋のチャンスを作り出す天才でもあるのです。


 恋のチャンスをつかむのも、逃すのも、あなたのコミュニケーション力がカギとなります。好きという気持ちを伝えるのは勇気がいるでしょう。さりげなく互いの気持ちを伝えあえる話術を磨くことが、恋のチャンスを活かす秘訣となるのです。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【恋のヒロイン】ランキング 魚座は恋に翻弄されるはかなき恋のヒロイン!


このニュースに関するつぶやき

  • 乙女座……完璧を求めすぎる
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定