渡邉美穂(けやき坂46)、衝撃の寝顔に「アイドルの鑑!」 “異常なまでの入浴拒否”動画アップに期待

0

2018年07月22日 12:12  おたぽる

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

けやき坂46・濱岸ひより公式ブログより

 5日、人気アイドルグループ・けやき坂46の“ひよたん”こと濱岸ひよりが、メンバーにこっそり撮影されたというバス車内での寝姿ショットを自身のブログにアップ。その背後に写る“べみほ”こと渡邉美穂の姿が衝撃的だとファンをザワつかせている。



「写真には、肩を並べ眠る濱岸と河田陽菜の姿が収められ、その後ろの席から顔を覗かせた渡邉は笑顔でカメラに向かってピースをしています。どう見ても渡邉は、寝顔を隠し撮りしたメンバーと結託しているように思えるのですが、濱岸いわく『「これは起きてるんじゃないか?」って思う方もいらっしゃると思いますがこれは寝てます』とのことで、『確かに目をつぶってるし、ひよたんが嘘つくわけないしな』『寝てる時もカメラを向けられたら笑顔でピース。まさにアイドルの鑑だね!』などとファンたちはフォローしているようですが……」(芸能関係者)



 また、同日に投稿された松田好花のブログでは、渡邉のホテルでの子どもっぽいエピソードが明かされ、ファンの爆笑を誘った。



「名古屋のホテルで同室だった際、疲れが溜まっていた渡邉は、入浴を促す松田に対して、『入らなあかん理由を教えてーとか年齢制限が! とか意味わからんことばっかり』言い募り拒否したようですね。結局、最後には松田の言うことを聞いたようですが、『美穂のお風呂の入らなさは異常でした笑 その異常さを収めておきたくて動画を全部で5分くらい撮っておいたんですけど、あとからそれをみた美穂は爆笑してました』とのことで、その動画アップを期待する声も多いようです(笑)」(同)



 渡邉は、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)に初登場した際、「月を見るとテンション上がっちゃ(う)」と明かしたことがあるため、その貴重な姿を収めた動画投稿も待ち望まれている。


    ニュース設定