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鉄道混雑率 大阪や名古屋圏は

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2018年07月23日 07:02

  • 公約に「満員電車ゼロ」と抜かした嘘つきババアは、未だ知事の座に居座るつもりなのだろうか?余計な事はた〜んとしてくれているようだが。
    • 2018年07月23日 09:29
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  • 混雑率136%の近鉄奈良線ですが、各駅停車の普通列車で座って通勤しています(^^;)。
    • 2018年07月23日 10:04
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  • 大阪周辺住み。大体今まで住んだとこがハイレベルな戦いをしているw まぁ、普通に便利なとこに住んだらそうなるよねw 東京とは比べ物にならないとは思うけど。人押し込み係は居ない。
    • 2018年07月23日 09:52
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  • 大阪へ新幹線で行くと、新大阪から直で環状線に乗れないのが不便だといつも思う。東京や品川、上野なら山手線が通っているのに(笑)
    • 2018年10月17日 12:44
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  • 名古屋圏は一見朝は混雑しているように見えて実際そうだけれど、昼間は非常に閑散としている。尚、地下鉄新規路線計画はあるものの事実上凍結状態。
    • 2018年07月23日 23:52
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  • 東京よりは編成が短いから。
    • 2018年07月23日 12:27
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  • 大阪だとその昔の御堂筋線梅田→淀屋橋がひどかったのですが、だいぶ緩和されたようですね。名古屋も桜通線開通前の名古屋→伏見は地獄の様相でしたが、一気に改善されました。
    • 2018年07月23日 10:05
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  • 瀬戸線が名古屋圏ワーストにはいってるんですよね。 六両化とかは無理だし…。 朝なんかは、自衛隊前なんか開かずの踏切だもん。
    • 2018年07月23日 09:44
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  • 混雑率120%程度。関西や名古屋圏の快速列車にオール転換クロスシート(扉横と車端部は固定)の車両を使える理由はこれだ。関東の混雑率では無理がある理由がよくわかる。
    • 2018年07月23日 09:37
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  • 関係ないけど、東京に比べて終電早すぎるとこ多くね?
    • 2018年07月23日 09:15
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  • 東京と大阪・名古屋は別物。東京勤務者は早起きして始発駅まで戻って座るとか普通にやってた。名古屋圏でそこまでする人いるのか?
    • 2018年07月23日 09:00
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  • ラッシュ時に限れば、御堂筋線や谷町線は言うまでもないが、烏丸線の竹田−--御池間や近鉄大阪線の快速急行、大和八木ー鶴橋間など、乗車率が130%程度って事は絶対にない。
    • 2018年07月23日 10:06
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  • 関西は私鉄大国だからな。しかも皆から愛されている。JRの方が路線少ないんじゃないか?
    • 2018年07月23日 08:55
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  • これ、名古屋圏の主要鉄道路線だから入ってないのかもしれないけど、名鉄三河線も最大四両しかなく通学の中高生と某自動車系の会社員がすし詰め状態になっててどうにかしてほしい�㤭��
    • 2018年07月24日 09:30
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