【今週の運勢】7月30日(月)〜8月5日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

2

2018年07月29日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月30日(月)〜8月5日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「持ちもの検査」がテーマの1週間です。あなたの持ちものにフォーカスが当たります。たとえば、ファッションに関して似ているテイストが多いなら、いままでと違うスタイルを試してみて。新たな自分の魅力を発見できるはず。逆に、いつも新しいものに目移りするなら、その中に「長く愛用できるものはある?」と意識して眺めてみると◎。そうした持ちものの中から大切なものだけを厳選すれば、あなたにピッタリのものが残ります。
★牡牛座
 運勢第1位!! 「記憶の中の宝物」がテーマの1週間です。手帳や日記、走り書きのメモ、やりとりしたメールなどを、あらためて見直してみて。いま求めている答えがそこに眠っていて、忘れていた大切なことを思い出せるでしょう。そこで感じたことを新たに書き記しておくと、未来のあなたへのプレゼントになります。また、あなたが心の底から「楽しい」「大好き」と思えるものに時間を費やして吉。予想以上にリフレッシュできます!


★双子座
 「刺激的な出会い」がテーマの1週間です。新しい友達を作るチャンスをつかめる兆しあり。飲み会やイベントには、積極的に参加しましょう。そういう予定がないなら、趣味が合いそうな人のブログを探検してみると、楽しい時間が過ごせるでしょう。この時期に出会う人は、いままで身近にいなかったタイプなので、あなたの好奇心をくすぐるでしょう。また、夏の旅行計画を立てるのも吉。五感を刺激するスポットを選ぶと満足できます!


★蟹座
 「楽しいやりとり」がテーマの1週間です。あなたの感性がキラリと光ります。あなたが「これはいいぞ」と思ったものを言葉にすると、「的を射ている」「センスがいいね」と褒められそう。クリエイティブなセンスも高まるので、作品を創作したり、手料理やお菓子をSNSにアップしたりすると、いい反応があって楽しくなりそう。また、美しさを磨くグッズが開運につながります。マッサージ用品、サプリメントや基礎化粧品などが◎。


★獅子座
 「はじめの一歩」がテーマの1週間です。チャレンジ精神が高まります。気合いがみなぎることで、あなたの能力を最大限に発揮できるでしょう。挑戦したいことがあるなら「物は試し」とアクションを起こしましょう! あなたがその気になることで、新たな扉が開かれます。はじめの一歩を踏みだして、追い風が背中を押してくれるのに身をまかせて◎。後々「タイミングを逃しちゃった」と後悔しないよう、いい風に乗っていきましょう!


★乙女座
 運勢第3位! 「連想ゲーム」がテーマの1週間です。ふとした瞬間にひらめき、問題がするするっと解決する、といった出来事がありそう。ひらめきが訪れやすい瞬間は、眠りに落ちる前のふわふわとしているときや、お風呂でゆったりとリラックスしているとき。スマホやパソコンには触れず、あなたの脳内コンピューターで連想ゲームを楽しんでみて。思い浮かんだことを真っ白な紙にとりとめもなく書き出すのも、頭の中が整理されて◎。


★天秤座
 「価値ある情報」がテーマの1週間です。あなたが関心を持っていることについて、詳しい事実や共感できる教えと巡り合える予感。そこで得た知識を、同じ興味関心をもつ人たちとシェアするといいでしょう。あなたの差し出した情報と交換に、さらに新しいことを教えてもらえる可能性があります。また、幼いころの思い出話の中に、あなたの知らない新たな一面を発見できそう。古いアルバムを見たり、家族と話をしたりして吉!


★蠍座
 運勢第2位! 「ミュージカル調でGO!」がテーマの1週間です。あなたが大切にしてきたことが評価され、みんなの前で褒められるようなことがありそう。今週のラッキーポイントは、いつもより大胆な行動をとること。「自分なんて」と卑下することなく、「自分だって!」と自信たっぷりに振舞いましょう。また、不安に思っていることがあるなら、手を貸してくれる人があらわれるかもしれません。ご厚意はありがたく受け取って吉。


★射手座
 「手仕事の核にあるパッション」がテーマの1週間です。あなたの人生をドラマチックに変えてくれるような、価値あるものが見つかりそう。たとえば、話題の美術展や舞台、いつもなら観ないジャンルの映画などが、あなたの心を潤してくれるでしょう。また、クリエイティブな能力を発揮できる兆しもあります。作り出したもののクオリティよりも、楽しく作るという過程を大切にすることで、創作意欲もむくむくと湧いてくるでしょう。


★山羊座
 「琴線に触れる」がテーマの1週間です。思わず「これは素晴らしい!」と膝を打ったり、ウルッと涙腺がゆるんだりするものと出会える兆しあり。あなたの心に響くそれらは、映像や音楽かもしれませんし、文章の一部や食べ物、人の思いやり、ということもあるでしょう。今のあなたの心模様にそっと添うものが見つかりそうです。また、思いがけないところで、あなたの知識や経験が役に立つようです。張り切って腕を振るって◎。


★水瓶座
 「心の汗をかけ!」がテーマの1週間です。胸が高鳴ることに幸運があります。スポーツやライブを観て、思い切り声援を送ったり、歌ったり踊ったりして、無邪気な自分を開放するといいでしょう。ひとりカラオケや、もぐらたたきもオススメ! ためこんでいた心のモヤモヤを、大声とともにスカッと発散するイメージです。また、顔まわりの印象を変えてみると、おもしろい反応がありそう。メガネ、ウィッグ、メイクなどで遊んでみて。


★魚座
 「眠れる野性を研ぎ澄まして」がテーマの1週間です。人の気持ちがすーっと透き通るように理解できそうです。最近、あなたに降りかかった不穏なできごとも、水面下ではどんな人のどんな心理が動いていたのか、ふっと気づくことができそう。不思議に思っていたことの謎が解けることで、あなたの心のざわめきは収まり、ほっと安心できるでしょう。また、理性ではなく直感で動くことで、不思議と幸運をつかみやすくなります。
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定