星座×タロットで占う【8月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

244

2018年07月30日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――占い師・立花アンが、8月の運勢を星座×タロットで導きます!


■牡羊座……リスタートを決めるのはあなた次第
 導かれたカードは【1.魔術師の正位置】。8月、あなたは、いい方向へ舵を切る流れに入ります。そういった「スタートを切るのにピッタリなタイミング」と、カードは伝えています。現状で「本当はこうしたい、もっとこうしていきたい」などと思う気持ちがあれば、軌道修正をしてリスタートを切ることも可能でしょう。迷ったときは「自分のためになりそう」であればとりあえずやってみて。このまま続けていてもあなたのためにならないと思えば、辞めちゃうのも一つの手。それらによって生まれた経験や反省は、次のターンで活かしていけるので、トライ&エラーを恐れないで。


■牡牛座……視野の広さ、余裕を作ること
 導かれたカードは【5.法王の逆位置】。8月、あなたに「ちょっと上の課題」がやってくる予感。難しい仕事やレベルの高い人との交流、理解しにくい知識などを前にして「今の自分にはちょっと……」と、心を閉ざしてしまいそう。それが周囲へ「気難しい人」と、マイナスの印象を与えてしまう心配も。そんなとき、「いったん距離を置くこと」と、カードは伝えています。頑なになるとあなたも周りも疲れてしまいそう。無理に向き合おうとせず、うまくいかないとき、難しいと感じることからはいったん距離をおきましょう。少し遠くから全体を見渡すことができるはず。


■双子座……頭の回転の速さが仇になるかも
 導かれたカードは【11.正義の逆位置】。8月、あなたはモヤモヤした気持ちを抱えたまま、「こう言ったら自分に有利に働きそう!」などとズル賢い頭が働いて、「勢いとコミュ力で現状打破しちゃおう!」と、少しいい加減になりそうですが、それでは通じないとき。「ズルをしないこと」と、カードは伝えています。なぜなら、あなたはもうすぐ大きく羽ばたこうとしていて、今はその足場を固めているときだから。これでいいかな? これで大丈夫かな? と立ち止まっては確認しながら堅実に進んでほしいときです。


■蟹座……どんどん解決でコンプレックスも解消
 導かれたカードは【13.死神の逆位置】。8月、あなたは「どんどん解決」の流れに入っています。次から次へとやってくる課題、問題に「ハイ、次!」と、ノリノリで攻略していくでしょう。今すぐに解決できないことは、「まあいいか。ハイ、次!」と、受け流すくらいのスルースキルも身につきそう。それくらい元気があるので、他人に対してケンカをふっかけたくなる、なんてことも。ケンカをしてしまっても大丈夫。大切なのは、振り返って反省することです。そうこうしているうちに、もう1つのテーマである「コンプレックスの克服」も同時に行われていて、自然と終わっていた、なんてことも。楽しみにしていて。


■獅子座……ラクを選んで理想の日々を手にする
 導かれたカードは【9.隠者の逆位置】。8月、あなたは「頑張ることが嫌になっちゃうとき」。一方で、もっとよくしたい気持ちが出てくるため、つい力を入れては疲れ、ストレスもたまりやすい傾向が出ています。そんなとき「どうやったらラクになるか?」を考えて、と、カードは伝えています。ひたすらに頑張るあなたもステキですが、ときにはあえて頑張らないことを選択してみて。「こんなラクにしていいの?」と思えるほど、力が抜けた日々で願いが実現するかも。


■乙女座……変化よりも癒やしの時間を求めて
 導かれたカードは【20.運命の輪の逆位置】。8月、あなたに「自分のための時間」がやってきますが、空回りしてしまいそう。劇的な変化が訪れるという期待は禁物。なぜなら、今はゆっくりとした心の変化の中で、徐々に癒やされていく日々を感じてほしいから。「あえて無駄をしてみる1カ月を」と、カードは伝えています。「ちょっとストレスたまってきたかも」と思ったら、無駄にダラダラしてみたり、無駄に漫画を一気読みしてみたり、そういったあえて無駄な時間を過ごすことで、あなたの心が癒やされ、次へと向かう気力が充電できるでしょう。


■天秤座……不調は過ぎ去る
 導かれたカードは【20.審判の逆位置】。8月、あなたは行き詰まりを感じて「どうしたらいいんだ!」と、頭をかきむしりたくなりそう。神経質になっている影響もあるでしょう。「悪い予感」がしたときは、「今のまま進まないほうがおい」という報せだと思って。進む方向や方法が間違えているのかも。しかし、何とかしよう! と頑張ってジタバタすると、どんどん暗闇にハマっていってしまう心配も出ています。救いなのは「不調はもうすぐ終わる」と、カードからのメッセージ。新しい風が吹くのを待ちましょう。


■蠍座……どんなときも、大切に思う気持ちをお忘れなく
 導かれたカードは【16.塔の正位置】。8月、あなたは感情の起伏が激しく、キレやすいとき。「前から思っていたんだけど!」などと、ためていたものが爆発しそう。普段思っていても言わなかったことが言葉や顔に出てしまうなど、「つい、やっちゃった」ことが、積み上げてきたものを壊してしまうとカードが警告しています。感情的になってしまったことは仕方ないので、「間髪入れずにフォロー」を。また、実力通りは発揮できますが、実力以上を狙うと失敗してしまう恐れが出ています。着実な成果を求めることが、あなたを救うでしょう。


■射手座……応援が追い風に
 導かれたカードは【10.運命の輪の逆位置】。8月、あなたは自分の「欲」がモチベーションとなってエネルギッシュになるとき。少しだけ苦労が伴いますが、「苦労をしながらも手に入る」と、前向きに捉えて。ただ、このエネルギーは長続きしない瞬間的なもの。そのため、充電してから一気に使う! といったイメージを持って。準備や練習の時間のほうが長くなる場合もあるでしょう。また、「応援されることでパワーが倍増される」と、カードは伝えています。あなたの願いを実現していくために、家族や友人など周りの人からの「協力」を上手に使いましょう。


■山羊座……あなたらしさを輝かせる方法
 導かれたカードは【9.隠者の正位置】。8月、あなたはその真面目さが強化され、考えすぎ、悩みすぎ、気を使いすぎ、の三点セットが揃いそうな予感。石橋を叩きまくって安心して歩みたい、そのためになら多少自分を追い込んでストイックな生活をしても平気 !という、ちょっと怖い気配すら感じられますが、むしろそれがあなたの輝かせ方、魅力! と開き直って吉。追い込み過ぎそうになったら「はい、休憩!」と、すべてをシャットアウトして眠りにつくこともお忘れなく。「堂々と休憩する」という真面目アイテムを増やして乗り切りましょう。


■水瓶座……選択に自信を持ってほしいとき
 導かれたカードは【6.恋人の正位置】。8月、あなたは「自分でコントロールできない瞬間」がいくつも起こるでしょう。たとえば、予期せぬトラブルに見舞われる、思わぬ敵があらわれることもあれば、ロマンチックな体験や新たな魅力が発見される、なんてことも。厄介なのは、それらが「試練」っぽい顔をしてやってくること。そんなとき「最適な選択ができる」と、カードは伝えています。いい出来事は、それをつかめるか? 楽しめるか? 悪い出来事は、受け流せるか? という試練かも。また、過去があらわれやすいとき。過去の嫌なことが出てきた場合は「水に流すチャンス」だと思って。


■魚座……不安は幻想、現実の喜びに目を向けて
 導かれたカードは【0.愚者の逆位置】。8月、あなたは「考えれば考えるほどわからなくなる」状況に陥りそうな予感。そんな自分に悲観的になって自信を失う、なんて姿も予想されますが、「未来の心配をしないこと」と、カードは伝えています。この時期訪れる不安は、まだ存在しない未来を想像して不安が増しているだけ。褒められたらすぐ喜ぶ、手渡されたらすぐ受け取る、思いついたらすぐ言ってみる、など、「とりあえず今日が楽しければいい」くらいのスタンスで過ごしているうちに、頭もスッキリしてくるはず。
(立花アン)


>>NEXT:8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命


このニュースに関するつぶやき

  • 星座とタロットの組み合わせ...って、何ぢゃそれ?!(笑) 南無妙法蓮華経とアーメンを同時に唱えりゃ御利益倍増!!みたいな??o(゚▽゚)o アホらし(笑)
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(98件)

前日のランキングへ

ニュース設定