【今月の運勢】8月は“いつもと違う選択をする”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

1

2018年07月31日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、8月の運勢をチェック!!


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■8月は、どんな1カ月?


 8月をよりよく過ごすキーワードは「いつもと違う選択をすること」。今までの自分の考え方や行動の癖から一度抜け出してみるのはいかがでしょうか? そうすることで新しい経験ができるというのはもちろんですが、行動を変えることによって、これまでの自分の姿を客観視することもできるはずです。


 そういったことを「とりあえずやってみる」とか「試す」のに8月は最適の1カ月ですよ。ここで選んだことが気に入ったなら、9月は「発展が期待できる」流れに入るので、自分の行動や考え方の幅が、さらに広がっていくかもしれません。


 そんな8月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。


■運命数1……フルーツのおすそわけをするような1カ月に
 あなたは自分の腕いっぱいに野菜やくだものを抱えています。それは、自分の家で採れたものかもしれませんし、誰かからもらったものかもしれません。いずれにせよ、たくさんあって、自分1人では余らせてしまうような量でしょう。8月のあなたは、非常に実りの多い時期を迎え、多くの収穫を得るはずです。しかしそれは、自分1人のもとにとどめておくには少し「多すぎる」ようでもあるみたいですね。「たくさんあるから○○さんにもあげたいなあ」と積極的に分けることを考えれば、収穫したものを余らせることもなく、気持ちよく過ごせそうです。


■運命数2……風を感じる1カ月に
 朝起きて、その日の天気や風向きで1日の予定を自由に決められたら、ステキだと思いませんか? 8月のあなたは、そんな風に「感じるまま」「思いつくまま」のアイデアで日々を過ごしていけそうですよ。もちろん、毎日とはいいませんが、今まで以上に自由な選択肢を与えられることが多くなってくるのでしょう。普段は慎重なタイプのあなたですが、この時期には、今までにはない冒険心がむくむくと育ってきて、新しいことに意欲的に取り組んでいけるのかもしれません。大胆な選択で、毎日はより刺激的なものになっていくはずです。


■運命数3……スパイクのついた靴を履くような1カ月に
 8月のあなたが進む道は、少々ぬかるんでいるかもしれません。山道のように、まわりの景色自体は自然があふれて、キレイではあるのですが、足もとは悪く、ぬかるんでいたり、でこぼこ道だったりするようです。ですから、慎重に進んでいくことと、転ばないように準備を怠らないことの2点がとても重要になってくるでしょう。なにかと「踏ん張ること」を求められることは多くなってくるようです。しかし、登り切ったところには、登頂した人だけがみられる景色が待っているはずですよ。


■運命数4……ひまわりのような1カ月に
 8月は、みんなの目があなたに向く時期になりそうですよ。注目され、まわりからの人気が高まったり、いい評価を受たりすることが多くなってくるでしょう。大きく明るく堂々と咲くひまわりのように、自分に自信を持つことができそうです。また、あなたにとっての「太陽」ともいえる存在の人から、目をかけられるチャンスに恵まれるかもしれません。尊敬する人や、お近づきになりたいと思っている人との交流のチャンスには、迷わず顔を出していいでしょう。弱気にならずに「一歩踏み込む」ことを心がけると、さまざまな場面で進展がみられそうです。


■運命数5……戦闘モードの夏が来る1カ月に
 これまで放っておいたことにテコ入れが必要になる1カ月のようです。お仕事や恋愛、お金の管理など、ここ半年間くらいの間で「なあなあにすませてきたこと」に心当たりがあるなら、早めに対処したほうがいいかもしれませんよ。中旬以降は、否が応でもやらざるを得なくなるはずです。しかし、ある程度「追い込まれる」状態になると、今度は闘争心が出てきて、通常ではあり得ないパワーやスピードでタスクをこなせる可能性も。ほったらかしにしてきた分以上の巻き返しも期待できますが、くれぐれも無理せず、きちんと休息も入れながら進めていきましょう。


■運命数6……1人上手になる1カ月に
 8月は、少し休息が必要な時期かもしれませんね。とくに、精神的な疲れをため込まないようにしていきたいものです。本当はストレスのもとになっているものと距離を置くのがベストなのかもしれません。しかし、それがなかなかままならない場合は、意識して「1人」の時間を設けることで、心が癒やされたり、考えが整理されたりしそうです。誰にも気兼ねすることのない「1人」の時間の過ごし方をいくつか考えたり経験したりしてみると、心にかかっていたプレッシャーが少し軽くなるかもしれませんよ。


■運命数7……浴衣で花火大会に行くような1カ月に
 浴衣で花火大会。まさに夏の風物詩です。8月はそういった「THE定番」ともいえる出来事を経験することになりそうですよ。「自分はそういうこととは無縁だ」と思っているあなたも、ひょんな流れからマンガの設定のような世界に飛び込むことがあるのかもしれません。それが楽しい出来事であれば、自分が物語の主人公になったような気分を味わえるでしょう。また、たとえネガティブな出来事に見舞われたときでも、落ち着いて対処すれば、きっと悪い展開には発展しないはずですよ。主人公はいつもピンチを切り抜けられるものです。


■運命数8……コップに注いだソーダのような1カ月に
 今の段階で心配ごとや不安なことがあるなら、それを紙に書き出して、あらためて自分で対応策を考えるか、頼れる人からアドバイスをもらいましょう。8月は、今まで動かなかったことや、解決しなかったことが整理される時期のようです。自然と「山が動く」というよりは、問題と向き合うことで、段階的に気持ちが整理されていくでしょう。コップに注いだソーダに泡が立ち上って消えていくように、あなたの心にあったモヤモヤが解消される様子もみられそうですよ。スッキリとした炭酸で気分が爽快になるように、気持ちもリフレッシュできるでしょう。


■運命数9……最強の縁の下の力持ちになれる1カ月に
 いつもは先頭に立ってまわりを引っ張っていくことの多いあなたですが、8月は、ちょっと役回りが違いそうですね。どちらかといえば、「二番手」の立場になったり、みんなを支える裏方のような立ち位置を求められたりすることが多いようです。地味な上に忍耐のいるポジションですから、少し不満に感じるかもしれません。ただ、今はそういった縁の下の力持ちのような動きをすることが、人間関係を築く上でプラスになるようです。今後、リーダーの役回りを狙うのであれば、今はまわりからの信頼を獲得していきましょう。
(夢御崎ピンク)


>>NEXT:星座×タロットで占う【8月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」


    前日のランキングへ

    ニュース設定