星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡〜TWICE・モモ編〜 何座の何型が1位なのか!?

0

2018年08月01日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 7/28(土)にAGARUTVにて放送が始まった韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)。「韓流スターと相性占い」のコーナーで、大人気のアイドルTWICE・モモとの相性ランキングを発表! 星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ! 自分はランキングに入っているのか、チェックしてみてくださいね♡


■4位〜10位はこちら!


★4位 牡羊座・A型
 まっすぐで情熱的なところに惹かれる相手。恋人にオススメ!


★5位 天秤座・O型
 運命を感じやすい相性。一度別れてもまた縁が復活しそう。


★6位 蠍座・AB型
 お互いに助け合っていける、バランスのいい相性。


★7位 双子座・O型
 高いコミュ力に憧れちゃう相手。お笑いセンスが似てるのもgood。


★8位 蟹座・A型
 仲間思いのムードメーカー。何かと頼れる相手。


★9位 射手座・A型
 マイペースで自由だけど、意外とアツイところが好相性。


★10位 山羊座・A型
 ノリはイマイチだけど、付かず離れずそばにいてくれるから安心。


 高い順位でないにしても、コメントを見ると相性はかなり良さそうですね。


■気になる1位〜3位は⁉︎


★1位 牡牛座・A型
 美味しいものを食べたり、面白い体験をしたりと、人生を楽しもうとする姿勢が似ている二人。恋人・友達・結婚相手全てにオススメの相性。


★2位 乙女座・O型
 おおらかさと繊細さを併せ持っているところが共通。ちょっぴり口うるさいけれど、いざって時に役立ってくれるからそばに置いておきたい相手。


★3位 魚座・O型
 お笑いセンスが似てるから一緒にいてラク。ちょっぴり頼りないけど、信頼できるから長く付き合っていける相性。


 どうでしたか? あなたはランキングに入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます! アイドルTWICE・モモと相性がいいなんて自慢できますね。


 『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)は毎週土曜日21時〜1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!
(アニー)


>>動画で見る(AGARUTV:uranaitv.jp)


※画像出典/shutterstock


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定