プラチナリングがなんと3,980円〜! 他に類を見ない繊細な「約束の指輪」

2

2018年08月04日 19:12  マイナビウエディング

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」から、なんと3,980円〜手に入る正真正銘プラチナのブライダルリングが登場!
そんな驚きのアイテムをジュエリー編集部がさっそくチェックしてきました!





今年3月に移転リニューアルオープンをした東京店に伺うと、お店の中心には細く繊細なリングが並べられていました。
それこそが、2018年10月1日(月)から販売が開始される「約束の指輪」。
0.8mmから、1.0mm、1.2mm、1.5mmと4つの細さで展開。注目は最も細い0.8mm!
なんとこちらが3,980円で購入できるというから驚きです。

この破格の指輪はプラチナ900を使用! 素材はもちろん制作過程も手抜き無し。
鍛造製法で作り出される指輪は、職人がJAM HOME MADE内の工房でひとつひとつ丁寧に制作。
繊細な印象でも耐久性が維持されており、一生を共にする指輪として安心のクオリティに。

指輪の細さを活かした重ね付けもオススメ! シンプルなデザインなのでどんな指輪とも高相性!
太さ違いで重ねたり、記念日に1本ずつ指輪を追加していく、なんてこともプチプライスだからこそ自由に楽しめます。
指輪を普段着けなれていない方でも、シンプルでさりげないデザインと違和感の無い着け心地は、一度試してみる価値アリ。

このほかに類を見ないミニマムな指輪は贈り方にも工夫が。
なんと通常のジュエリーケースではなく、パッケージは"ラブレター"。
手紙を添えて、郵送で贈るなんていうサプライズもロマンチック。

普段なかなか伝えられない思いを指輪を添えたラブレターで贈ってみませんか?

マイナビウエディングでは、さまざまな婚約指輪・結婚指輪を公開中。
こだわり派のカップルも納得の指輪購入ができます!
また、人とはちょっと違うプロポーズに挑戦したい男性におすすめのコンテンツも。
プロポーズ前にはもちろん、ショップを訪れる前にも、ぜひのぞいてみてくださいね。


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定