生年月日で占う【ラッキーTシャツ】運命数6は「キャラTシャツ」楽しい運気を呼び込む!

1

2018年08月05日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 夏のファッションに欠かせないのが、Tシャツ。いろいろな種類があるため、つい何枚もほしくなってしまいますね。今回はあなたの生年月日から、夏のラッキーTシャツをお伝えします。ラッキーTシャツを着て運気をアップさせ、今年の夏を楽しみましょう!


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……「ボーダーTシャツ」気持ちが整理できる
 あなたは、意志が強く、我が道を歩くタイプ。暑さでバテぎみのせいか、やりたいことが空回りしてしまいがち。そんなあなたのラッキーTシャツは、「ボーダー柄」。ラインが鮮やかなボーダーTシャツを着ると、もやもやしたあなたの気持ちが、整理されます。また、ボーダーTシャツを着て部屋の整理整頓をしてみると、さらに気持ちがリフレッシュするはず。


■運命数2……「ピンクTシャツ」恋愛運がアップしそう!
 ロマンティックな恋愛を求めているあなた。この夏は、恋愛運がぐんとアップしそうです。ラッキーTシャツは、「ピンク系」。ステキな男性と出会ったり、恋人との絆を深める力を貸してくれるでしょう。ピュアな恋を求めるなら、サーモンピンクや桃色。セクシャルな恋なら、赤みの強いマゼンタやチェリーピンクがオススメです。


■運命数3……「サーファー系Tシャツ」変化の波を乗りこなす
 エネルギッシュで、どんな困難も乗り越えていくあなた。ラッキーTシャツは、「サーファー系」です。サーフボードや椰子の木のイラストなど、夏の海をイメージさせるTシャツです。あなたは今年の夏も、いろんなことにチャレンジしていくはず。サーファー系Tシャツを着れば、次々と起こる変化の波を乗りこなすことができるでしょう。


■運命数4……「花模様Tシャツ」人気運アップの予感
 あなたは正義感の強いタイプ。いい人だけど、ちょっと堅いところがあると思われているようです。そんなあなたのラッキーTシャツは、「花模様」。着るだけで、華やかさと女らしさをプラスしてくれるので、人気運をぐんとアップしてくれるでしょう。男性からの人気運をアップしたいなら、赤やピンクの花模様。女性から好かれたい場合は、青や黄色の花模様をチョイスしてみて!


■運命数5……「グリーンTシャツ」ヒーリング効果
 好奇心旺盛で、冒険心いっぱいのあなた。しかし暑い夏は、少々お疲れモードのよう。やりたいことはあるけれど、気力がついていかないことも。そんなあなたのラッキーTシャツは、「グリーン系」。グリーンは生命パワーを与える色。疲れを癒やし、気持ちを整えてくれるヒーリング効果をもたらします。とくに、明るい色のグリーンが吉。身体からエネルギーがみなぎってくるでしょう。


■運命数6……「キャラTシャツ」楽しい運気を呼び込む
 あなたは穏やかな性格です。しかし今年の夏は、パワフルな運気が到来。そんなあなたのラッキーTシャツは、「キャラもの」。アニメや漫画など、好きなキャラクターが描かれたTシャツは、着ているだけで気分上々! 楽しい運気を呼び込みます。お気に入りのキャラクターと一緒に今年の夏を満喫しましょう。また、夢を実現したい場合は、遊び心にヒントがありそう。


■運命数7……「アート系Tシャツ」クリエイティブなパワーが爆発
 この夏、いつも以上に感性が鋭くなっているあなた。開運をもたらしてくれるのは、「アート系Tシャツ」。有名なデザイナーが手掛けたTシャツや、アート作品をプリントしたTシャツを着ていると、右脳が刺激され、あなたの内にあるクリエイティブなパワーが爆発。才能が開花したり、おもしろいアイデアが浮かんだりと、大きく飛躍する予感です。


■運命数8……「パープルTシャツ」神秘体験をしそう
 論理的で、現実的な考えを持つあなた。しかし今年の夏は、ちょっとした神秘体験をしそうです。ラッキーTシャツは、「パープル系」。スピリチュアルな世界とコンタクトを経験するかもしれない夏。できれば高いレベルの意識とつながりを持ちたいはず。パープルは、インスピレーションを深める色なので、身につけると吉。精神性の向上がもたらされる暗示です。


■運命数9……「ブルーTシャツ」方向性を見極める力
 理想を追い求めるあなた。夏には、何か転機が訪れそうな運気です。ラッキーアイテムは、「ブルー系」。海や空を思わせるブルーのTシャツは、あなたに自信を与え、クリアな気持ちにしてくれるでしょう。また、転機が訪れたときに、的確な方向性を見極める力を与えてくれます。清涼感のあるブルーのTシャツで、転機を好機に変えていきましょう。


 ラッキーTシャツを購入するときは、インスピレーションで選んでみて! あなたの波長に合った1枚を選べるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:生年月日で占う【夏美人アイテム】運命数8は「浴衣」で奥ゆかしい夏美人に!


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定