星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡〜TWICE・ツウィ編〜 何座の何型が1位なのか!?

0

2018年08月06日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 8/4(土)にAGARUTVにて放送された韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)。「韓流スターと相性占い」のコーナーで、大人気のアイドルTWICE・ツウィとの相性ランキングを発表! 星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ! 前回、TWICE・モモ編でランクインしなかったというあなたも、今回はランキング入りしているでしょうか? 自分がランキングに入っているのか、チェックしてみてくださいね♡


■4位〜10位はこちら!


★4位 射手座・AB型
 突拍子もない発想で驚かせてくれる相性。心に残る恋の相手に。


★5位 牡羊座・A型
 迷った時に的確なアドバイスをもらえる相手。大事にしておいて損はナシ。


★6位 双子座・AB型
 何か思い立った時パッとわかってくれるし付き合ってくれる相手。


★7位 魚座・B型
 不思議な感性を持っていて、なぜか気になっちゃう相手。


★8位 乙女座・B型
 ツンデレだけどなぜか惹かれる相手。心に残る恋をするかも。


★9位 蟹座・O型
 何かと世話を焼いてくれる相手。ちょいウザいけど、いないと不安。


★10位 蠍座・AB型
 自分にはない魅力にどこか憧れる存在。


■気になる1位〜3位は!?


★1位 獅子座・A型
 快活だけど根は意外と真面目な獅子座A型は、友達にも恋人にもオススメの相性。困った時には必ず力になってくれるところも魅力。


★2位 天秤座・B型
 社交的にノリのいい天秤座B型とはベストフレンドに。おしゃれへのアンテナが張り巡らされているので、レア情報の交換も楽しそう。


★3位 水瓶座・AB型
 不思議とご縁があり、一度会ったら惹かれ合う相性。異性なら、友達以上恋人未満になりやすい傾向も。結婚相手には超おすすめ。


 3位で結婚相手に超おすすめの人が入ってくるなんてレベルの高いランキングでしたね! どうでしたか? 今回のランキングでは、あなたは入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます! アイドルと友達になれちゃうかも!?


『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)は毎週土曜日21時〜1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!
(アニー)


>>AGARUTV(アガるTV)を見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定