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2018/08/14 15:03 配信のニュース

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2018年08月14日 15:03 ねとらぼ

  • こんなの管理者とホテルの怠慢だろ?ホテル利用者だけを優先したいなら、誘導員配置して一般利用者を説明して排除すれば良かった話→人件費ケチって批判と悪評受けるって、客商売としたらみっともないよ
    • 2018年08月14日 15:47
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  • その調子で利用者の名前なども晒しましょう♪そうすれば来年からは利用者減るでしょう!目的もかなうしばっちりでは?
    • 2018年08月14日 15:26
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  • 駐車場の経営者は収入になったかもしれないが、ホテルJALシティは5,000円のサービス券を出して丸損ということじゃん。そこまでする必要無いだろ。
    • 2018年08月14日 22:28
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  • 伏見稲荷周辺は初詣シーズン5000円もしないが別料金。ニュースになった事は多分ない。祭期間特別料金はあると思うべきだし、あそこまでデカく掲示してる物を見落したと言うのは因縁付けでしかない。
    • 2018年08月14日 20:53
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  • 掲示を確認しないのが悪いとか、需給の関係とかじゃねーよ。いくら大きな掲示をしても見落とす客はいるわけで、そんな客のクレームや世間の批判を受けるリスクをどれだけ深く見積っていたかなんだよ。
    • 2018年08月14日 19:07
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  • 目的はホテル客�֡ʥ�������־�駐車枠確保なんだから、それ以外は断ればよかった話。誰でも出入りできる状態にしとくのは目的と手段が合っていない。
    • 2018年08月14日 18:25
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  • しっかり掲示されてるのだから確認しない方が悪い。
    • 2018年08月14日 15:12
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  • 書いてあるのに会計が高かったから文句言うなんて朝鮮人みたいだな
    • 2018年08月14日 19:46
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