ジュエリーブランド「4℃」が "チャリティフェア"を開催中

0

2018年08月14日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
ブランドの生い立ちから「水=AQUA」を通した社会貢献を目指す
ジュエリーブランド「4℃」が、"水問題を抱える女性たちへ愛と潤いを届けたい"
そんな想いを込めて"CHARITY FAIR"を8月19日(日)まで開催します。





あらゆる生命の源となり潤いをもたらす「水」。
自由に姿かたちを変えながらも、決して本質は変わらない、特別な存在です。
「4℃」というブランド名は、氷が張った水の底の温度を表し、
唯一魚が生息できる安息の場、うるおいそのものを意味します。

2008年より取り組んでいる「アクアプログラム」は、
ブランドの生い立ちから「水=AQUA」に深い関わりと共感をもつ4℃と、
国内外の水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」との共同プロジェクトです。
毎年開催しているチャリティフェアでは、アクアプログラムを通じて
賛同いただいたお客様のご支援のもと、
深刻な水問題に直面する地域への水供給・衛生を改善する活動に寄付しています。

もっとたくさんの女性へ「美しさ」と「ときめき」を届けたい、
世界中の女性たちを輝かせたい。そのために私たちができること。
4℃は、水問題を抱える女性を継続的に支援しています。

"CHARITY FAIR"は8月19日(日)まで開催。

商品をお買い上げいただいた方から抽選で50名様に潤いをもたらす
しずくモチーフのプラチナネックレスをプレゼント。
※応募期間2018年8月26日まで
※詳細はショップスタッフまでお問い合わせください。

期限が迫っているので早めにショップへ出かけてみて!

マイナビウエディングでは、愛と潤いを届ける活動を行う
ジュエリーブランド「4℃」のブランドの魅力や
婚約指輪、結婚指輪、クチコミ、店舗情報を公開中です。


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定