元気を取り戻すインターコンチの夏ブッフェ

0

2018年08月15日 00:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆鰻のひつまぶしで元気をチャージ!ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの夏ブッフェ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ3階、“ヘルシー・ビューティー・フレッシュ”がコンセプトのブッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」では、9月14日(金)まで「サマー エクスペリエンス ブッフェ」を開催中。定番メニューと合わせて約50種のメニューが用意されるランチ&ディナーブッフェで、夏の食材が彩る料理を心ゆくまで堪能しよう。



美と健康に嬉しい約50種のメニューが食べ放題
まずは、ファーストディッシュの豆乳と鶏肉を使った美肌健康スープでおいしい時間がスタート。サラダは、豆腐やトマトに夏野菜のナスをあわせたサラダ、コラーゲン豊富なエイヒレにゴーヤとミョウガを加えた「カスベのサラダ」がおすすめ。

前菜は、夏の定番・そうめんをはじめ、夏野菜が彩る小鉢、冷やし中華をアレンジした新感覚のトルティーヤロールを好きなだけ。温製料理は、バスク風に仕立てた霧島ポークへ夏野菜の彩りを添えたスペシャリテ、ハチノスと牛バラ肉のトマト煮込みなどが堪能できる。



夏の食材が集結!ファミリーでのお出かけにも◎
また、ランチタイムには、スープ仕立てにしたカレーとラーメンを合わせた「ラーメン クリーミーカレー」、ディナータイムには、鰻のひつまぶしといった夏にぴったりなスタミナメニューが登場。デザートコーナーでは、水ようかんやスイカゼリー、マンゴーを使った品々など、夏ならではの涼を感じるスイーツが楽しめる。

夏休み期間限定でラムネのサービスや、シェフがケチャップでクマの絵を描く「お絵かきハンバーグ」など子ども向けメニューも充実しているから、家族でのお出かけにもおすすめ。好きなものを好きなだけ食べて、暑い夏をのりきろう。


    ニュース設定