20人以上予約OKの手ぶらBBQスポット5選

0

2018年08月20日 00:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆【BBQ】20人以上の予約OK!みんなでわいわい盛り上がれる、東京近郊の手ぶらバーベキュースポット5選

PHOTO:京王BBQガーデン
バーベキューはいつもの仲間や会社の同僚はもちろん、その家族や友達も誘ってみんなでわいわい盛り上がりたいもの! そこで、20人以上の予約OKの手ぶらバーベキュースポットをピックアップしてご紹介。大人数のバーベキューは準備が大変だけれど、今回紹介するスポットは機材や食材の用意をすべてお任せできる手ぶらプランがあるから、幹事の負担もぐっと軽くなるはず。もっと気軽にバーベキューパーティを楽しもう!



【東京・台場】バーベキューテラス「アブレイズ」
天気の良い日には、レインボーブリッジや東京タワーなどの眺望を楽しむことができる「アブレイズ」のテラス席。ヒルトン東京お台場で期間限定で開催されるBBQは、料理長が厳選した牛肉や新鮮なお魚などが無煙炭火焼きで味わえる。昼間は海辺の心地よい風、夜は美しい夜景を臨みながら、ホテルならではの上質なBBQを楽しんで。



【東京・新宿】プライベートバー ヒルトップ
新宿駅の東口すぐ、ビルの屋上に広がるプライートバー「ヒルトップ」。看板を構えていないこちらの店舗は、通常は週末のみ営業という知る人ぞ知る大人の隠れ家。10名以上の予約で必ず貸し切りになるから、仲間だけで自由に使えるのがうれしい。贅沢な貸し切りパーティで、仲間と大いに盛り上がって。





【東京・御成門】ビアレストラン ガーデンアイランド
東京プリンスホテルの目の前、ガーデンエリアにあるビアレストラン「ガーデンアイランド」。期間限定のBBQでは、和牛やシーフードを豪快に楽しめる。都心とは思えないほどの緑に囲まれたバーベキュー席は全480席。それぞれのテーブルにバーベキュー台が完備されている。大人数にも対応できる屋外のテントスペースや、最大120名まで収容可能な特別エリアは雨天でも安心。



【東京・新宿】京王BBQガーデン
新宿駅すぐ、京王百貨店の屋上にある「京王BBQガーデン」は、高層ビルに囲まれた摩天楼の真ん中でBBQが楽しめるスポット。仕事帰りにも寄りやすい抜群のアクセスのよさに加え、手ぶらで楽しめるセットも充実。デパ地下でこだわりの食材や和洋中の総菜などを買って持ち込むこともできるので、いつもと趣向の変わったちょっと豪華なBBQパーティにも。



【神奈川・みなとみらい】「The BBQ Beach」ワールドポーターズ店
ベイエリアの眺望と宝石のような夜景を贅沢に楽しみながら、手ぶらでBBQができるニュースポット、「The BBQ Beach」ワールドポーターズ店。白砂を敷き詰めた西海岸を彷彿とさせる空間は、昼は解放感たっぷりのリゾート気分を、夜はイルミネーションに囲まれた都会気分を堪能できる。またバーカウンターでは、人気のクラフトビールも購入できるので、海外旅行気分で世界のビールを味わうのも楽しい。


    ニュース設定