8月20日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

4

2018年08月20日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……獅子座
 今の自分はこれでいいんだ、という自信が、理屈抜きに湧いてくる日。その自信があるからこそ、キラキラと輝いて周りからも注目されます。自由に動くほど、人と関わるほど、最高の日だと実感できるはず。褒め言葉をかけてもらったときも、素直に喜んで。


★第2位……牡羊座
 想像以上にいい出会いがあったり、恋人の魅力を新発見できたり。恋心が、とても新鮮になる日です。こんな日は、あなたらしい無邪気な笑顔が何よりも大きな魅力に。色っぽさをアピールするよりも、「明るく楽しく!」と気軽に構えてください。


★第3位……射手座
 人を頼らなくても、自分の力でできることを発見できそうです。そして、仕事やお金の状況がどうなるかは、自分次第だと思えるでしょう。できると感じたことは、すぐにでも実行に移して大正解!本当にできるのだと、自信が大きくなります。


★第4位……天秤座
 心の中から、情熱的に相手を想う気持ちが湧き上がってくる日。表情に、あなたならではの上品な魅力が出て、恋が盛り上がるでしょう。その中で、言葉は冷静に選ぶことが、異性の心をグッと掴むポイント。黙って考える間合いも、魅力を高めます。


★第5位……水瓶座
 あんなこともできそう、こんなこともやってみたい、とワクワクする日です。その気持ちだけで終わってしまうのは、もったいない!やってみたいことを思いついたら、現実的かどうかを考えずに行動してみて。やがて現実がついてきます。


★第6位……蠍座
 心が、とても細やかになります。特に、人に対して優しい気持ちが出てくるはず。「あれをしたら喜ばれるんじゃないか」「こう言ってほしいかもしれない」と感じたら、行動に移して正解!近づいてみてよかったと思えます。


★第7位……山羊座
 少し強めにアプローチをしたり、反対にスッと引いたり。そういうバランスを、とても上手に取れる日。そして、異性の心を動かすことができるでしょう。ただし、「自分は傷つかないように」と考え過ぎると、逆効果!少し賭けに出ることもあったほうが、魅力が光ります。


★第8位……双子座
 誰の意見を聞いても「それも一理あるな」「納得できるな」と思える日です。ただ、そのたびに「そうだよね」と言うのはNG!うんうんと頷いて聞きながらも、その後に自分の考えを見直してみる時間を持ってください。今後に役立つ話を聞けたと思えるはずです。


★第9位……蟹座
 あなた自身の中で、異性を好きな気持ちがパーッと盛り上がるかもしれません。しかし、その気持ちを単純に表現しないことが、今日の幸せのポイント。どんな言葉が効果的か、どのタイミングが絶妙か、1歩引いて考えてください。


★第10位……牡牛座
 周りの人に対して、自分はとても遅れている…。のんびりしている場合じゃない…。そんな焦りを感じやすい日です。でも実は、慌てる必要などどこにもありません。考えていることを、友達などに話してみて。笑い飛ばしてもらえば、気が楽になります。


★第11位……乙女座
 自分のしている仕事が、どれも中途半端で煮え切らない。成果が出る気がしない…。そんな気分にもなりそうな日です。ただ、そう感じるのは今日だから。状況が変わらなくても、明日になれば見方が変わります。急がず、自分を責めずにいてください。


★第12位……魚座
 取り組むべき仕事がたくさんあると感じる日。ただ、あなたはひとりしかいません。今日は、とにかく1つ、集中して向き合う仕事を決めてください。そして、ほかのことは後からでいいのだと割り切って。すると、しっかりと自信を持って仕事ができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座5位 やってみたい事はあるケド1日でゎムリだな・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定