【あ然】ビキニ美女がビーチでジャンプ…からの超連続バク転!! 周りの人たちはお口あんぐりする姿をご覧ください

1

2018年08月21日 15:03  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴにある、パシフィックビーチ。多くの人でにぎわうこの場所に、ひとりのビキニ姿の美女が登場。

彼女、いきなりピョーンとジャンプをしたかと思ったら……砂浜の上でくるくるくるくると何回も連続バク転を繰り出しちゃった!!

数えてみたところ、その回数なんと14回! これにはのんびりくつろいでいた周囲の人たちもあ然、ボー然……。彼女、いったい何者なの!?

【ただのビキニ美女かと思ったら……!】


このスーパー体操レディーは、デミ・バグビー(Demi Bagby)さん。ボディビルダーであり、また「クロスフィット」の選手……でもそれ以上に彼女は、フォロワー数がなんと100万人を超えるという、超有名インスタグラマーなのでした。

彼女のインスタグラムをこれほどまでに有名にしたのは、ふつうの人には絶対できないような、驚きの超運動ムービーの数々。バックフリップでベッドに飛び込んでみたり、ジムのウォーキングマシンやエスカレーターに逆立ちで乗ったりと、スゴいだけでなくどこか面白みがあるのも特徴です。今回の「ビーチでいきなり超連続バク転」も、彼女の新作のひとつ。

デミさんは1998年生まれ、今年20歳……つまり、ついこの前までティーンエイジャーだったということも、世界に衝撃を与えた理由のひとつでした。そんなふうに聞くと、スポーツ少女として輝かしい半生を送ってきたかに見えますが、実は大きな危機も経験しているのだそう。海外サイト「Greatest Physiques」などによると、チアリーダーとして活動中に落下、背骨を損傷して3カ月も身動きができなくなったことがあるとのこと。このときには生涯、車椅子生活となる可能性もあったのだとか。

しかし、幸いにも無事に回復し、歩くことと自信を取り戻した彼女はクロスフィット(運動量が多いことで知られるフィットネスプログラム)や美容体操、ワークアウトといった分野に打ち込んでいくことに。

今では100万人のフォロワーを持つインフルエンサーとして、ゆかいなビデオをアップしつつ、フィットネスを広めるためのさまざまな活動をおこなっているとのことです。

【ビーチにいた人たちの反応が面白い】

とはいえ、このときサンディエゴのビーチにいた人たちは、彼女がそんな有名人だなんてきっと知らないわけで……。

突然、オリンピックの体操選手のように連続バク転を決め出した美女を見て、何が起こったかと目を白黒させちゃったに違いありません。

実際、デミさんがインスタにアップした動画を見ると、皆さんポカーンとした表情になってて面白い! そりゃそんなリアクションにもなるわ……。

ほかにも彼女の運動能力をそんぶんにアピールする動画や画像がインスタにはいっぱい。一生歩けなくなっていたかもしれないという過去を持つ彼女だからこそ、なおさら今の姿には驚きや感銘を受ける人も多いかもしれませんね。

参照元:Instagram@demibagby、Greatest Physiques
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定