• このエントリーをはてなブックマークに追加

カワサキNinja H2に新型モデル

249

2018年08月21日 15:52 ねとらぼ

  • 職場の若い衆に ニンジャって言ったらGPZだろ?と問いたら 知りません!と斬り捨てられた…オヂサン泣いてもいいですか(T-T)
    • 2018年08月21日 18:01
    • イイネ!50
    • コメント25
  • グズグズ言わず最高速を狙う!分かりやすくてイイよな〜バイク乗りのロマンだねw
    • 2018年08月21日 16:56
    • イイネ!38
    • コメント0
  • もうね、タイヤの消耗激しすぎて乗れないと思うわ。この半分のパワーのZZR1100で満足してます。
    • 2018年08月21日 16:50
    • イイネ!29
    • コメント14
  • 命が九つあったら乗りたいなあ。
    • 2018年08月21日 16:18
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 内燃機関の乗り物を作っている会社の中で、最大と最小の比率が最も大きいのはカワサキかな。三菱も大きいけれど最小は軽自動車ですよね。別会社かな。
    • 2018年08月21日 16:41
    • イイネ!16
    • コメント10
  • この前都内でH2R走ってたけどH2Rの外装つけたのかな?ナンバーだけつけて悪さしてるのかな。でも都内じゃ漏れの250と同じくらいの移動性能だったけどw
    • 2018年08月21日 16:35
    • イイネ!16
    • コメント2
  • 軽が200万超える時代だもん、それ考えりゃ手が届かない値段ではないぞ。夢は乗れるうちに実現すること。そのためにローンというシステムが有り、仕事に張合も出るのだ!ということにしておいて
    • 2018年08月21日 20:43
    • イイネ!12
    • コメント0
  • …ほう。340km/hですか。まぁまぁですね。…私のビューエルは軽く600km /hは出ますけどね(# ̄З ̄)クヤシクネーシッexclamation ��2……
    • 2018年08月21日 18:16
    • イイネ!12
    • コメント10
  • 偏見になるけど、直線番長^^;
    • 2018年08月21日 17:21
    • イイネ!12
    • コメント7
  • 凄いんだけど、経済的にも技量的にも乗れるのは僅かだよね…(;´ω`)
    • 2018年08月21日 17:03
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 日本でこのバイクを乗っても性能を出し切れないので無意味だと思うの…。まともに扱える人なんかほとんどいないと思うし。
    • 2018年08月21日 16:55
    • イイネ!12
    • コメント0
  • H2Rなんて8000回転以上での走行時間15時間ごとにメンテ推奨するレベル…高度に調整されたものは維持も大変…でも、そこに魅力がある♪
    • 2018年08月21日 17:35
    • イイネ!11
    • コメント12
  • やっぱKawasakiは螺子がぶっ飛んでるよなぁ^^その単純明快な思想が大好きだ!!もうバイクは乗らないけどKawasakiのバイクを見てるとワクワクするんだよなぁ。
    • 2018年08月21日 19:49
    • イイネ!10
    • コメント6
  • ZX14でもう右手のビビリミッター(アクセルが意思に反して戻る)だからなあ。でも一回乗ってみたい。三千回転超えて廻せるかなあ?
    • 2018年08月21日 16:45
    • イイネ!10
    • コメント1
ニュース設定