• このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンダのN-VAN 立ち上がり好調

123

2018年08月21日 16:33 ITmedia ビジネスオンライン

  • スズキのエブリィやダイハツのハイゼットカーゴに比べて使い勝手が良さそうだし、エンジンもNAではホンダのが一番パワフルでよく吹き上がるから実用的にも◎。税金も安くて車中泊仕様にすれば面白い。売れるのわかる。あとMTをターボにも!
    • 2018年08月21日 18:24
    • イイネ!31
    • コメント6
  • ここはターボにもマニュアルを(^_^;)
    • 2018年08月21日 18:04
    • イイネ!30
    • コメント4
  • 今まで10台以上中古しか買った事が無い自分が新車で買おうとしてるだけは有るwww. 購買層の3割はバイク乗りな気がするw
    • 2018年08月21日 19:18
    • イイネ!29
    • コメント8
  • ジムニーにしてもこのN-VANにしても、20年分一気に進化したのを強く感じちゃうんだな♪バイクを載っけて旅に出て、夜は車内で車中泊とかめっちゃ楽しそうだ♪( ・∀・)ノ
    • 2018年08月21日 21:15
    • イイネ!21
    • コメント0
  • そりゃ1300ccのバイクが載るとか積載が半端ないって!
    • 2018年08月21日 18:06
    • イイネ!18
    • コメント8
  • 名車「ステップバン」のHONDAがようやく本気出したんですね。
    • 2018年08月21日 20:44
    • イイネ!17
    • コメント2
  • 規制緩和で排気量1000cc未満にならないかなぁ。
    • 2018年08月21日 18:52
    • イイネ!16
    • コメント5
  • パッケージングの良さは認めるが、ターボにMTが無いのと価格が高いのが致命的な欠点。これだったらエブリイかハイゼットの最上級グレードの方がコスパが高い。
    • 2018年08月21日 17:55
    • イイネ!12
    • コメント5
  • ハイゼット・キャディも後部座席付ければコケなかったのに・・・と毒づくダイハツ車フリーク
    • 2018年08月21日 18:19
    • イイネ!11
    • コメント3
  • 貨物だと後部座席の乗り心地が悪かったりするが、夫婦二人で乗る分には関係ないし、増税されたから次は貨物にしようかって考えている。でも N-VAN は背が高いので、もう少し低い N-WGN くらいが良いのだけれどな。ワゴンRの貨物版が良いな。
    • 2018年08月21日 17:15
    • イイネ!11
    • コメント7
  • これほしい・・・。
    • 2018年08月21日 20:44
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 【ニュースつぶやき】配送業の方で買った人います?カタログ取り寄せてみたけど、荷室が1.5Mと致命的に短くて使い物にならないようなんですが。
    • 2018年08月21日 20:45
    • イイネ!8
    • コメント3
  • 6MT車は、試乗車が無い! 残念だな。
    • 2018年08月21日 19:21
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 2000ccクラスのミッドシップ、作ってください♪
    • 2018年08月22日 03:34
    • イイネ!7
    • コメント1
ニュース設定