8月23日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

5

2018年08月23日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 何をしても面白いほどうまくいく日です。たとえば、普段は自信を持てずにできないことも、今日なら「できるかも」と思えるはず。そして、実際にやってみれば、想像以上に嬉し結果が出るでしょう。自分なりのこだわりも大切にしてください。


★第2位……乙女座
 自分なりの仕事のやり方、分析した結論を、しっかりと信じることができる日。そして、その信念に基づいて行動することで、大きな成果をあげられる日です。たとえ周りと意見が食い違っても、自分を貫いて。だからこそ出せる結果があります。


★第3位……山羊座
 あなたが、とても誠実な想いを抱いているのだと、異性に伝わっていく日です。そして、その想いに応えてもらえるでしょう。大切なのは、まずは自分自身の気持ちに集中すること。こちらが真剣になるほど、相手も真剣になるのだと信じてください。


★第4位……水瓶座
 何か新しいことを始めたり、これまでとは違う考え方を受け入れてみたり。そういうことをすると、とても充実する日です。いくつもの選択肢を並べて、その中から1つを選ぶのもオススメ。するべきことではなくしたいことを選ぶと、希望が大きくなります。


★第5位……天秤座
 異性についてくよりも、自分がリードすると、恋がいい方向へと進んでいく日です。ただし、大切なのは、思いやり第一でリードすること。自分の希望を通すのではなく、相手の気持ちを汲み取って計画を立ててください。もともとの洗練された魅力が引き立ちます。


★第6位……双子座
 これまでよりも、仕事が1歩発展していく話ができそうな日です。あなたが考えている計画や展望を、自信を持って話してください。今日は、いつも以上に説得力があるはず。また、話を聞くときには、相手の話をまとめるひと言を返すといいでしょう。


★第7位……蠍座
 全体的には、特別なことはなく、波風も立たずに1日が過ぎていきそうです。平和な運気ですから、今の自分を見直してみるのがオススメ。客観的に自分自身を見ることができて、次に目指すべきものへと進む準備になります。


★第8位……射手座
 仕事仲間や交渉相手などの心を、スッと動かしていくことができる日です。そのポイントは、まずはあなたが話の主導権を握ること。そうすると、グイグイ押すのがいいのか、引いて待つのがいいのか、見えてくるでしょう。


★第9位……魚座
 ここに注意して仕事を進めるべき。ここが盲点になりやすい。そういうことに気づく仕事運です。今まで注意が足りなかったことにも気づくかもしれません。それでも、焦らないでください。今日気づいたからこそ、これから発展の方向へと向かっていけます。


★第10位……牡羊座
 基本的には、恋の主導権を自分が握っていると、スムーズに過ごせる日です。ただし、グイグイ引っ張るやり方では、トラブル勃発の可能性も。相手の意見や希望を聞きながら、自分がふたりの考えをまとめていく。そういう気持ちでいるといいでしょう。


★第11位……蟹座
 こういう言葉が欲しい、好きならこうしてくれるはず。そんなふうに、異性からもらう愛情表現の形にこだわってしまいそうな日です。ただ、冷静になれば、表現の方法は人それぞれだと気づけるはず。不満が出そうになったら、深呼吸をしてください。


★第12位……獅子座
 失敗したら恥ずかしい、弱いところを見られたくない。そんなふうに、自分の中のプライドが邪魔をして、ビクビクしてしまいそう。今日は、周りのことは一切気にしないつもりで!すべきことに集中すれば、持ち前の熱中力を生かせます。


このニュースに関するつぶやき

  • 乙女座2位仕事ではないが不動産屋公認でワンコの置物置いたよん(・ω・)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定