「五黄土星」と「七赤金星」の相性は? 九星気学で相性を生田目浩美.が鑑定

0

2018年08月25日 20:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 占いが好きな人なら、「九星気学」というワードを聞いたことはあるのでは? 九星気学とは、生まれた日によって運勢を占う東洋占星術の1つ。星座占いでは12の星座に分類しますが、九星気学は「一白水星」「二黒土星」「三碧木星」…というように9つの星に分けて占うのが特徴です。東洋に古くから伝わっているだけあって、私たち日本人にはなじみやすい占術。九星気学の使い手である生田目浩美.が、恋に悩む女性を占う様子を紹介します。


■「五黄土星」と「七赤金星」の相性は?


<今回のお悩み>
「好きな彼がいますが片思いです。この先、彼とつき合うことはできますか? どんなことに気をつけると、彼とうまくいくでしょう?」(女性)


「生年月日からみると、相談者さんは五黄土星、彼は七赤金星ですね。2人の相性はとてもいいですよ。七赤金星の彼にとって五黄土星の女性は運気を上げてくれる存在なんです。彼とうまくやっていくには、彼(七赤金星)をよく観察するといいでしょう。というのも、九星気学でみると、彼(七赤金星)は大人っぽく見えて実は甘えん坊だったり、その反対に甘えん坊なようで大人っぽい、表面上とは逆の性質を併せ持っている人。表情や話し方から、今日の彼(七赤金星)はどちらの気分なのかを読み取り、大人っぽい気分ならあなたもそれに合わせて振る舞う、甘えたいモードなら甘えさせてあげるようにすれば、彼(七赤金星)にとって居心地のいい存在に。とてもいい関係でいられると思います」


■九星気学で同じ星同士の相性をチェック


<今回のお悩み>
「好きな彼との相性を教えてください」


「相談者さんと彼、九星気学でみると六白金星と七赤金星、同じ金星同士なんです。今後の進展スピードをカードで占ってみたところ、ちょっと時間がかかるかもしれないという暗示が出ました。ただし好きなものがいっしょだったり、同じ感覚を持っていたりと、とても相性がいい組み合わせなので、時間がかかったとしても、恋が成就する可能性は高いはず。共通の話題を見つけて積極的に話しかけてみたり、彼の好物を食べてみたり。彼が持っているのと同じペンを買ってみるなど、共通点を増やすことで、より相性が高まっていきますよ」


 相手が九星気学のどの星かがわかると、本当の性格や恋愛を成就させるコツも見えてくるようです。好きな相手と関係を進展させたい人には、最適の占術かもしれません。
(ニコ)


★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
 九星気学をはじめ、風水や姓名判断、手相などさまざまな占いに精通している生田目浩美.先生に、あなたも占ってもらうことができます。チャンスは8月25日(土)21時頃〜放送の『アガりっぱなしの25時間生放送! ギネス世界記録を本気で狙いに行きます&視聴者全員占っちゃうぞSP』(AGARUTV:agaru.tv)。お悩みを寄せてくれた視聴者を全員占う企画が予定されており、生田目浩美.も登場予定。ぜひあなたのお悩みを送ってみましょう。
 また視聴者に抽選で、あなたの悩みに直接答えてくれる「占いビデオレター」が当たるキャンペーンもあるので是非放送をチェックしてみてくださいね。


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定