12星座【合コンでモテる】ランキング 天秤座は話を聞いたり、話を引き出すのがうまい!

4

2018年08月26日 20:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 男女の出会いの場といえば、合コン! けれど、参加すれば必ず恋人ができるわけではありません。男性に「いいな!」と思われなければ、その後の展開はないでしょう。今回は、合コンでモテる星座ランキングです。


■第1位 天秤座……話を聞いたり、話を引き出すのがうまい
 合コンでモテるといったら、社交性抜群の天秤座がナンバーワンです。どんな男性とも話を合わせることができます。そして、相手の話をじっくり聞いて、話をうまく引き出してあげるのがうまいです。また、その場にいる人みんなが楽しめるよう、話せていない人に話題を振ってあげる優しさもあるので、男性メンバーはこぞって天秤座を狙うのです。


■第2位 魚座……おとなしいので、かまいたくなる
 魚座の場合は、合コンではあまり目立たないタイプです。自分から話をしたり、積極的に男性に質問をしたりといったことはしません。しかし、おとなしい魚座は、男性からしてみればかまってあげたくなる存在。あまり楽しめていないのかなと男性に心配され、いろいろな男性から話しかけられ、結構モテているのです。


■第3位 乙女座……さりげない気配りが光る
 乙女座は、気配りの人です。合コン中は、誰かのグラスが空いたらすかさず、ドリンクの追加をオーダーし、料理がきたらみんなに取り分けてあげるでしょう。そんな乙女座なので、男性陣からは「家庭的な人かも!」と評価は上々。清潔感があって清楚なムードも気に入られて、合コン終わりにはたくさんの男性から連絡先を聞かれるのです。


 第4位は、話上手な双子座。抜群のユーモアセンスで、合コン相手を大笑いさせるでしょう。第5位・蠍座は、セクシーかつ妖艶。黙って見つめるだけで、男性たちの心をわしづかみします。


 第6位は、蟹座。すましたところがなくフレンドリーなので、初対面の男性ともすぐに仲よくなれるでしょう。第7位・水瓶座は、趣味が合えばその話で大盛り上がり。しかし、共通の話題がないと、あからさまにつまらなそうな顔をしてしまうので、合コンでモテるかは微妙なところ。


 第8位は、牡羊座。自分の話ばかりするので、合コンでは男性にうんざりされることがしばしば……。第9位・牡牛座は、会費のもとをとろうと、食べたり飲んだりに集中してしまい、肝心の男性との会話がおろそかになりがちです。


 第10位は、射手座。自由奔放なので、付き合ったら振り回されそうと思われ、合コンでは損をするタイプです。第11位・獅子座は、プライドが高いので、つい高飛車な態度をとりがちです。男性からは恐れられてしまうでしょう。


 そして第12位は、山羊座。堅物で愛想笑いのひとつもできず、合コンでは仏頂面。男性からは、きっと人数合わせで連れてこられたのだろうと誤解されます。男性と盛り上がることなく、ただ黙々とお酒を飲んで合コンは終わるでしょう。


 合コンには向き不向きがあります。恋人を作る手段は、合コンだけではありませんので、向いていないなと思ったら、無理をして参加することはないでしょう。とはいえ、合コンを楽しむ心の余裕を持てば、世界が広がるかもしれませんよ。
(紅たき)


このニュースに関するつぶやき

  • ���Ӻ�山羊座12位 人数合わせ�����С�お酒のまんし 合コン行ったこと無いし...ɽ��ʤ�����
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定